毎度長音記号2パー
よっちゃんです(´∀`)


7/18の稼動ですが、出だしが躓きましたf^_^;

いつも通ってる道を、車で行っていた訳なんですが予想外の渋滞(-.-;)

着いたのが抽選終了2分後汗


店員に聞いてみると抽選は25人くらいだったので新台に流れるだろう事で、問題なさそうニコニコ

てな感じで、狙い台の"マクロス"確保(^^)

ダラダラと書いててもあれなんで、結果です!

総回転数/3482G
青/1赤/2緑/3REG/6

□ART当選役□
弱チェ2
強チェ3
弱スイカ2
REG中、突撃1
□選択ART□
アルト/3シェリル/6ランカ/2

□ボナ同時当選□
弱チェ/REG1
強チェ/REG1
緑1

弱スイカ/赤1
REG1
強スイカ/REG1

チャ目/緑1
青1

単/REG2
緑1


~REGキャラ~30G
エルモ・徳川喜一郎/2

カウンターを落として、データが消えちゃいましてガーン
最後に見た確率では
□単独弱チャ1/72
□単独弱スイカ1/125

確率は問題なく良かったです。
ARTも最高1200G続いたりして、一時は2000枚くらいあったんですよ!!


しかし、そこからボーナスもARTも引かない引かないしょぼん

あげくのはてに隣と2台隣の台がほぼ同時にフリーズする始末むかっ

気付けば、出玉も300枚たらず…。


子役は問題なく良かったし、狙い台に自信がありましたが状況判断があきらかに遅かったですね(-.-;)

ART初当たりが悪く、ボナも引けない状況でここまで打つべきじゃなかったです。


収支的にはまぁ諭吉さんが一人消えたくらいです得意げ

はぁDASH!
連敗記録更新ですわ(-.-;)
ではまたパー
ども、お久しぶりニコニコ
よっちゃんでございますm(__)m


もうね先月から全く良い事がないんですよね(-.-;)
仕事でもプライベートでも…。周りの人間が何かやらかしてとばっちりをくらったり、はたまたそのせいで自分もミスをしてしまったりしょぼん
さらにスロを打ちに行っても高設定を積もれているも引きが弱く、負けつづけているわけで負債が凄い事になってますショック!あせるあせる


特定役からのボーナス、子役、ART初当などなどを見てどうみても5・6ないし高設定であろう台をここ二ヶ月打てているにも関わらず負けている訳で、低設定の誤爆をしている人が最近羨ましく思ってたりしますf^_^;笑"


次は18日に打ちに行く予定ではありますが、少し攻め気がなくなりかけているのでちょっと悩んどりますガーン
打つとすれば、「北斗」「めぞん」からの「ジャグ」かなと。

後ちょっと「マクロス」も悩んでます(^^)

まぁデータを見て決めるのでどれになるか分からないですが、何せ稼動報告を最近怠っていたので次はしっかりとデータも載せての報告が出来るようにしたいと思いますニコニコ

先日とった写メです。
よっちゃんの実践ブログ-DVC00226.jpg

こんなん引いても負けてるんですから、辛いですよしょぼんあせる

ども長音記号2よっちゃんですニコニコ

久々にブログでタイトルがあれでなんですがガーン

私は普段自転車で移動してます。
たまたまその日はリュックでして、いつも通り自転車を走らせ帰宅したらばチャックが全開で財布だけが消えてる始末(-.-;)


友人の誕生日祝いと遊びに行くお金50K程と免許証に保険証などなど…。

スロットで負けるより、本当に精神的にきましたよしょぼん


よっちゃんの実践ブログ-DVC00097.jpg
これはフリーズではないですが、3Kで強チェリーからプッシュボタンで金文字のおじいちゃんが出て当たりましたf^_^;

約3000枚くらい出ましたが、財布落としたせいでプラマイゼロというかむしろ色んな意味でマイナスな気もしますがショック!あせる


私の財布拾った方~お金はいいんで他の物だけでも交番に届けてください(>д<)