ヨシツグの一人遊び

ヨシツグの一人遊び

一人で何事も行動するヨシツグのブログ

Amebaでブログを始めよう!
今日から九月
16日からカナダバンクーバーに行きます

昨日は給料日
明細みたら
手取り少な!
15日分
休みはええけど代償が大きい
{152FB109-84CA-4020-B3B9-FD74F9BDEF30}

ラブ今日は一日中孫の子守でした
昨日人生初パスポート取得しました
会社帰りまさかのバッテリー上がり
やっちゃた
久しぶりにG1レース予想して

3連複買いました

1、13、14、15、16ボックス

結果

1-6-16  4着が14番

惜しかった50万が逃げてった