Twitter Oct 01 - Jan 30
Mon, Jan 30
08:02 ヤバイ頭痛い…風邪ぶりかえしたか?
01:01 頼んだ!それにしても、ミコライオでかっ!そして寒くないのか?-【広島】バリントン「何も変えない」(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/9ijhQRHM #carp
Sat, Jan 28
07:00 ハーフナー、強豪相手にオランダ初ゴール(http://t.co/kc9G9Aan) - Y!ニュース http://t.co/oqMUF40B
Fri, Jan 27
22:49 “栗原塾”開講 期待の長距離砲・堂林に打撃理論注入 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/P2jomGVo #carp
04:17 熱い試合を期待!でも怪我しないでよ・・・ -栗原WBC緊急招集以来の侍ジャパン(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/6f6mFXnU #carp
Wed, Jan 25
20:33 【広島】ドラ3戸田「「まずは体鍛えて」(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/2beGXh9X #carp
Mon, Jan 23
21:14 是非世界一になってくれ! -ヤ軍左腕エースと主将が黒田を歓迎「世界一を目指す」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/I8vjTSGf #carp
02:06 【広島】ドラ1野村 800人が祝福(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/uCz2mnLk #carp
Sun, Jan 22
23:34 絶対に負けない方法を知っているかい?勝までやめないことだ。
Sun, Jan 15
22:34 菊池&土生が練習場“初打ち”/カープ最新記事/デイリースポーツonline http://t.co/E0ciuJpE @Daily_Onlineさんから #carp
Sat, Jan 14
14:11 スノボなう~めっちゃ楽しい!けど既にちょい疲れた…体力ないな~
Fri, Jan 13
17:25 RT @masasi_915: 津田恒美さんが野球殿堂入り!カープファンでなくても嬉しい知らせ。志半ばで去った炎のストッパーがいたことを後世に、知らない若い人達に伝えてほしい! #npb #carp
Tue, Jan 10
14:09 RT @tatsukawa_bot: メジャー挑戦、FAなどシーズンオフの注目は?達川光男氏が語るプロ野球2011年シーズン
http://t.co/MYYK1god
13:06 RT @kuroooo18: 黒田のメジャー残留決断についての経緯と個人的な思いをまとめてみました。http://t.co/u2pcNUI8 #Kuroda #MLB #NPB #Carp
Mon, Jan 09
23:32 カープファンとしては残念。でも黒田ファンとしては楽しみだな。どこいくんだろ?レッドソックス? #carp
02:07 スコールズ電撃現役復帰!FA杯メンバー(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/LphBF5DU
Wed, Jan 04
08:20 やる気がある今のうちにスタートダッシュ!
08:18 さすがに今日は電車空いてた。座れなかったけどさ…
07:06 おはようございます。今日から新年の業務開始!やるぞっ!
Tue, Jan 03
23:33 Magdalena Frackowiak by Ben Hassett for Vogue Germany January 2012 - Touchpuppet http://t.co/uK8rkTVB @Touchpuppetさんから
22:23 習慣が人を育てる。本当の意味で。と最近よく思う。
22:20 自己投資はものすごく重要。だけど、まず稼がなきゃ元も子もない。稼ぐ⇒そのうち何割かを自己投資のサイクルを回そう。資産全部を投資にまわしてはいかん。
22:10 毎日掃除する。いつも完璧じゃなくていいから。平均的に綺麗をめざそう。
19:30 毎年この時期になると手帳を今年こそ使うようにしようとして、購入してみるけど、結局使わないんだよね。なんでだろ?計画を立てるの好きじゃないからか?
15:59 ちょっと外出。実家から持って帰ったお餅がうまい。
05:56 おはようございますっ!
Mon, Jan 02
23:25 寝ます。明日は早起きだー
14:42 これから新幹線で東京に戻る。それにしても田舎はいいわー
08:23 雪が降ってるーーー!思わず記念写真とったわww
08:09 ソフトバンクを軸に過熱する900MHz帯争奪戦 携帯4社の電波戦略(後編) :日本経済新聞 http://t.co/D9Zo0oPh
08:02 大迫イケメンやな~
08:00 大迫独走するか?
07:59 おはようございます。これから箱根駅伝!明日は生観戦したいな~
01:29 RT @migiwaaaaaaaaaa: 今年はねー、実らせる。挑戦の年にする。二十歳。ひたすら磨きます。まだまだ出来ます。 #Goose7
Sun, Jan 01
17:13 大吉!!!
05:35 しまった…明けましておめでとうございますっ!
Sat, Dec 31
18:12 給料減っても海外で転職、希望者が増える理由は :日本経済新聞 http://t.co/TaXTATfG
18:08 名器ストラディバリウスを3D CAD技術で複製、「驚くほどよく似た響き」 http://t.co/3724lmkF @engadgetjpさんから
17:58 広瀬“Gアレルギー”克服宣言も苦笑い「巨人はすごい補強だよね」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/dZCVH7Ue #carp
17:57 戦力外も未練なし 広島 林が球史に残した記録「大げさだが名前残した」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/WK3Ajc99 #carp
17:57 堂林“先輩”に挑戦状「同じグラウンドに立てば…」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/NA9xRhKW #carp
Fri, Dec 30
16:40 「M・ジョーダン氏が再婚へ」 http://t.co/EaKYfglv #yjfc_nba (NBA)
Thu, Dec 29
13:23 44歳中山、札幌と契約合意=J1(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/YLl7e7d1
Sun, Dec 25
22:51 I am Johnny なう!
14:05 明日から今年最後の週が始まる。出し切ることが年末年始の振り返りとやるべきことの検討につながる。
09:08 Merry Christmas to みなさん。サンタさんは今、セネガルにいるようです。 http://t.co/iM4ncp9I
Sat, Dec 24
17:21 【MLB】黒田、カリフォルニア州とナ・リーグ以外の球団希望?(ISM) - Y!ニュース http://t.co/cXK3aSmY #carp
09:14 デイリースポーツonline/広島・広瀬、イチロースパイクで復活だ/カープ最新記事 http://t.co/dsb0mC9x @Daily_Onlineさんから #carp
08:51 デイリースポーツonline/広島・今村、キャンプで投げまくる/カープ最新記事 http://t.co/KnHw4oCG @Daily_Onlineさんから #carp
04:21 明日は久しぶりにマジモードだな。
04:17 かわいい!いや、綺麗か?#goose7 RT @manami_ANNYPUMP: 脱・黒髪! http://t.co/MKjMysLu
04:13 RT @saito_johnny: 今日のジョニービーンズのライブ、とても楽しかったです。テンションあがって自然と演奏も粗くなってしまったけど、ハウスメイトの助けもあって、熱い何かを生み出せたんじゃないかなと思います。本当にありがとうございました。 #goose7
04:05 Tシャツにスウェット二枚重ね。さらにダウン着ても寒い新宿。クリスマスらしい?
Fri, Dec 23
20:06 【プロ野球】なぜセ・リーグはエースが育たないのか?|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|Baseball http://t.co/v6JhlzF2
10:03 阪神・金本、ハワイでの誓い ポジション争い「実力で中堅、若手に勝つ」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/PxCs9Jn7
09:58 長友「最高の2アシスト」インテル4連勝!(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/ELEvY7JP
09:54 がんばれ! -梵、大本命も鯉の遊撃はサバイバル!(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/jOyuJkXi #carp
09:50 どうなんだろうね?個人的には、ダルビッシュにとってもったいない気がする。せっかくメジャーいったのに。 -ダルVIP待遇 レ軍異例の先発6人制で中4日回避へ ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/0mPuCsVH
09:45 ダルより黒田!入札回避したRソックスが猛アタック(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/2NPIpYhx #carp
08:35 骨が痛いって・・・大丈夫?でも楽しみですね♪ RT @kei_freem: 今日はジョニビのlive。骨が死ぬほど痛いくらいで体調は万全!会いたい人に沢山会えるし超楽しみ♪ #goose7
Thu, Dec 22
20:41 【NBA】新加入のC.ケイマンとE.ゴードンの活躍でホーネッツ勝利!(ISM) - Y!ニュース http://t.co/BSNrlZpX
20:40 コービー・・・ -【NBA】B.グリフィン30得点と爆発、クリッパーズがレイカーズに2連勝! コービーは欠場(ISM) - Y!ニュース http://t.co/M0hB5Jc7
20:38 すごいね! -雅山「やめなくて良かった」三役返り咲き(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/NzG6bamZ
13:36 黒田カープじゃなかったらヤンキースに行ってほしいな~ #carp
Sun, Dec 18
08:21 黒田博樹の成功と松坂大輔の蹉跌。ダルビッシュが2人から学ぶべきもの。http://t.co/FR6YC46K #carp
Fri, Dec 16
07:18 RT @NewsHiroshima: [ひろしま] 「悔い残る」200万円減の赤松 東出バット導入 http://t.co/o633NPFe #HIROSHIMA #広島 #carp
Thu, Dec 15
21:21 やっぱりバルセロナ強いな~4-0って圧倒的じゃん。
01:43 なかなか、思い描いたとおりにはいかんね・・・だからやりがいがあるんだけど。
Wed, Dec 14
07:55 RT @Ishida_Jun: 部下の行動を改善し、望ましい行動を継続させること。それがリーダーシップの正しいあり方だと思います。
07:46 今日から1時間早く出社することにしました。自分のチームがうまくまわるためにね。管理は得意じゃないけど、やるしかない!
02:09 RT @hem_aki: 汀「さよならそれもいいさ、どこかで元気でやれよ。さよなら僕もどうにかやるさ。さよなら…」正「そうするよ」、、、全部知った後に聴くとリアルに泣ける(ノ_<。) #goose7
Sun, Dec 11
03:14 やっと仕事が終わった…アーカイブいつだろ? #goose7
Thu, Dec 08
06:07 刺激になる -ハイレ・ゲブレセラシエの「ランニング」哲学 http://t.co/hE5NQwu2
04:27 【MLB】メジャー30チームのGMのうち、元プロ選手は3人しかいない|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|MLB http://t.co/4cW2hzUZ
Wed, Dec 07
14:56 ノ RT @richthofen_dr1: キムショーはもう少し上がっても良いと思うがなー RT @Carp_News: 【速報】カープ木村、2800万円で契約更改 推定900万円増 - 中国新聞 http://t.co/g09sDfIz #Carp
14:55 報道を見ていると、改めて黒田ってすごい選手だと認識させられる。カープにいたんだよな~ #carp
Mon, Dec 05
05:13 マエケンが“沢村賞奪回”を宣言 http://t.co/hM3vNTWC via @nikkansportscom #carp
05:12 【広島】18年目横山完全復活に燃える http://t.co/9iK3UcO9 via @nikkansportscom #carp
03:46 ミーティングでも結果を残すこと。そのためには何が成功の基準かきめること。逆にいうと、成功基準が決められないミーティングは実施する必要なし。
03:05 RT @nohopupu: YouTubeのGUI渋いです。人知れず、ひと目に触れるWebやら公共端末のGUIが交通整理されるようにリデザインされていく。「デザイン」って何やってんの?って軽視されがちだけど、無意識に人の心をうごかしている。。。モノ、出来事、全てがデザイン ...
Sun, Dec 04
21:58 内野手?まじ?どこ守るんだ~? http://t.co/pICKUvHb #carp
04:53 実は言葉の人、落合博満。オレ流語録8年分、一挙公開! #numberweb http://t.co/5BQajaZb
Sat, Dec 03
21:36 RT @GoosehouseJP: 限定公開です! #goose7 Sky/Goose house http://t.co/uCNG0rWG via @youtube
17:08 ♪ RT @y_7110: ♪ RT @ai3_9: やったね♪ RT @Carp_News: 広島カープ バーデン、サファテ、バリントン 助っ人3選手とも残留・契約更新へ - 広島ニュース 食べタインジャー http://t.co/UgXZU30a #Carp
Wed, Nov 30
02:02 そろそろ寝ましょうかね、おやすみなさzzz
02:01 RT @dize1104: 本日21時から出番です!高田馬場、四谷天窓comfortにて弾き語りライブ!ほぼ歌ったことない歌もやっちゃう予定。来てほしーなーw 路上では見せない、ハウスでは見せない、ダイズが見れますw
02:00 ハウスのメンバフォローしたげてね→@SAYAKA_0512 @manami_ANNYPUMP @re_okari @saito_johnny @kkshuhei @keibambooty @migiwaaaaaaaaaa @dize1104 @kkmasahide #goose7
Tue, Nov 29
04:56 お腹すいて眠れない?
04:51 ウエストンの120周年モデル惹かれるな~
03:58 来年カープが今年の中日みたいな試合できないかな。中継ぎにもう1人2人出てきたらいける気がするんじゃけど。 #carp
Mon, Nov 28
05:08 RT @yukihiro_matz: 我々が技術を身につけるのにどれだけの熱意を持ち、時間と労力を費やし、実装するためにどれだけのアイディアを捻り出してきたかを、ほんの少しでも想像すれば、自分に技術がないことで我々に仕事を押し付けようという態度は許容できないだろう
04:35 ねむれん…仕事とカープの妄想中
Sun, Nov 27
17:31 ノ RT @tetsu1209: ノRT @aioicarp: ノ RT @ayumu_saito: 実にいいドラフトだったと改めて実感。 #carp
17:13 野村くん来年どれだけできるか楽しみじゃ~ファンの気持ちを煽ってくれるわ!新人王はいけるじゃろ! #carp
Sat, Nov 26
20:18 2000超えた! #goose7
20:11 花ちゃん懐かしいの~ #goose7
16:56 今日はgooseの日だっけ? #goose7
Mon, Nov 21
00:48 パパ頑張れ! ‐今井、出産に立ち会い「感動した」…広島:プロ野球:野球:スポーツ報知大阪版 http://t.co/s6vZkzYT #carp
00:11 ブラフマンのライブよかった~
Sun, Nov 20
23:05 ホークスの投手陣、厚いな~うらやましい。来年は少し雲行きあやしいけど…
Mon, Nov 14
21:27 がんばれ永川! RT @TOMOYA0510: 永川「サファテに負けん」守護神復権だ http://t.co/Iw6DsqXm via @nikkansportscom #carp
19:29 今村の今後にはワクワクする! #carp
00:26 中日強し! #carp
Sun, Nov 13
18:55 かっこえぇ~ --49歳、現役最年長左腕としての矜持。J・モイヤー、大手術から奇跡の復活。 #numberweb http://t.co/sEngQ69M
Wed, Nov 09
23:10 RT @kkshuhei: 【RT希望】わお!ぜひ!聞いてみて下さい!@GoosehouseJP: 関東地区のみなさん、本日深夜1:45分付近、bayfm78からGooseたちの音が聴こえてくるかもしれませんよ… 23区はほぼ聴けるそうですよ… Goosehouseからの ...
08:01 巨人が栗原とるだと… #carp
Sun, Nov 06
21:04 中日ドラゴンズおめでとう!来年はカープもあの舞台に立ってほしい!
18:50 11月は休みあんまりとれそうにないな~体調管理気をつけんとな。
Sat, Nov 05
22:05 すごい! -【MLB】48歳左腕J.モイヤーを6チームが視察 http://t.co/sTCdEzoI
11:12 黒田戻ってきて~ #carp
Fri, Nov 04
07:29 最近ちょっと早起き。
Thu, Nov 03
15:50 最近忙しいことを理由に考えることを疎かにしていた…反省
Sun, Oct 30
13:57 う~頭が痛い…バファリンのんどこ。
Wed, Oct 26
00:48 同じく…箱根行きたい。 RT @manami_ANNYPUMP: 今すぐ温泉旅行に行きたい。
Sun, Oct 23
16:49 無性にマックに行きたい。そしてテリヤキマックが食べたい!
14:39 次はダイズくんの番!
14:21 着いた。楽しみにしとるよ。 RT @dize1104: 京王の前でやりまーす。只今準備中!
14:16 そろそろ始まるっぽい!人も集まってきた!
14:10 ダイズくんみっけ!
13:56 なにげに今日は暑い!
13:34 30代女性の相談「頼りにならない現代の男性を信じられない」への回答が素晴らしすぎると話題に http://t.co/b7LOmB2z via @news2ch_visca
13:02 やっぱり公共の場では仕事は出来ないと実感・・・当たり前か。
12:50 西口いかないと! #goose7
12:49 RT @dize1104: おはようございます。今日このまま雨が降らなければ、新宿路上やるかもです。サクタマサヤと一緒でーす。昼過ぎを予定しております。
12:30 「独衛星 日本落下ほぼなくなる」 http://t.co/HYNEuGIL #yjfc_space_exploration (宇宙開発)
12:29 「野口が実戦復帰 駅伝で区間賞」 http://t.co/6TJXPbX2 #yjfc_noguchi_mizuki (野口みずき)
12:25 女心がわからっとらんと、怒られまくる週末・・・
12:22 「ベイ DeNAなら新庄監督浮上」 http://t.co/PodVTmqW #yjfc_yokohama_baystars (横浜ベイスターズ)
02:26 もう目が覚めてしまった…慣れない時間に寝るもんじゃないな
02:10 今日は生放送ないはずですよ。次は11月に入ってからです。 RT @kananana8q: 今日、塾で生放送が見れなかった;; 過去のライブなう。 #goose7
02:00 RT @dosukoi87: 【RT希望】勝ち残ればカウントダウンジャパンに出演できるRO69JACK 11/12!10月24日(月)18:00 ~投票開始です!皆様の投票にかかってるのです…夢見させてください!応援コメントも受付中 関取花のページはこちら http:// ...
Tue, Oct 18
10:28 ありがとう。行きまーす。 RT @dize1104: やるなら17時半とかですかねー! RT @nottey: 何時ごろからやる予定なの? RT @dize1104: おはようございます。今日夕方天気悪くなければ、新宿路上しちゃうかも
09:50 何時ごろからやる予定なの? RT @dize1104: おはようございます。今日夕方天気悪くなければ、仲良しシンガーソングライターサクタマサヤと一緒に新宿路上しちゃうかもよー。よかったら遊びにいらっしゃいましw
07:01 RT @kkshuhei: 『重大発表!台湾ライブツアー決定!!! -2011.10.17.-K.K.』 http://t.co/gQ77Ux5e ハウスメイトの皆様!11/24~12/6K.K.の台湾ライブツアー決定しました!11/13のGooseHouseのワンマンに ...
06:57 おはようございまっす!やばっ酒がぬけてないー
02:03 あーはらへった
02:02 仕事終わったどーーー!明日もやるどーーー!
Mon, Oct 17
08:35 すげっ!食欲の秋! RT @S_i_r_i_u_s_: いわし雲ヽ(^▽^*)ノ http://t.co/Jx4oOfQv
05:17 おはようございまっす!
Sun, Oct 16
23:37 お腹すいたーー!明日やること整理しないと。そろそろ眠たいぞ・・・
23:36 今やるべきことはなんだろう?実績をつくることか?だとすれば、どんな実績?どんな数字が見えればいい?企画の数?実際の動員数?満足度?うーーーん、しっかり考えなければ。
22:49 あります!しかも悪いキャラ… RT @h_ototake: なんか、この人の前だと、どうしてもこういうキャラになってしまう。ってこと、ない?
22:45 RT @FEMME_news: 本日発売のFRaU11月号の水原希子さんコート特集“Kikoのコートはマチアルダ・スタイル”でフォトグラファーJo Moriyamaが撮影させて頂きました。映画LEONのマチルダ風の希子さん、是非ご覧ください!! http://t.co/7 ...
20:35 こんなにも悪いほうにばっか予想があたらんでもいいじゃろうが… #carp
12:15 ふぁいとー! RT @pinkudrop: よーし!出勤!
12:12 メンバフォローしたげてね→@SAYAKA_0512 @manami_ANNYPUMP @re_okari @saito_johnny @kkshuhei @keibambooty @migiwaaaaaaaaaa @dize1104 @kkmasahide #goose7
07:32 RT @sakurai_nanako: ナビクー【LABI新宿東口館の隣ニューオープン!】<MAX50人宴会OK>全9皿の焼肉コース+ライス食べ放題&2時間飲み放題が1,980円(通常4,200円)】牛タン、カルビ、ロース、ホルモンにチヂミ|… http://t.co/e ...
04:56 お疲れちゃんでした♪ RT @SAYAKA_0512: 今日は本当に緊張いたしました!!!(>_<)でも、すっっごく楽しかったです(^-^)/皆さんの優しい言葉に感謝です(;_;)もっと練習して、上手くなります★応援お願いします~(^з^)-☆ #goose7
04:25 RT @dize1104: ブログあーーっぷ。今夜の感謝を皆様に。明日も早いけど、今日は一杯だけ一人で晩酌しましょうかね。 http://t.co/HzSJ5e5Z #goose7
Sat, Oct 15
21:00 RT @dize1104: RT希望です。只今生放送中です!清水翔太さんのアイシテル歌いました。1900人突破!もうすぐ2000人!
( #goose7 live at http://t.co/lXJldk6s)
20:39 メンバのアカウントでーす→@SAYAKA_0512 @manami_ANNYPUMP @re_okari @saito_johnny @kkshuhei @keibambooty @migiwaaaaaaaaaa @dize1104 @kkmasahide #goose7
20:35 新メンバの「せきぐちさやか」さんのアカウントです→@SAYAKA_0512 フォローしてね。 #goose7
20:32 RT @dize1104: RT希望です。只今goosehouse 生放送中。生のライブ番組です!新メンバーさやかっちを是非フォローしてあげてください。アカウントは @SAYAKA_0512 です。( #goose7 live at http://t.co/lXJldk6s)
20:26 新メンバさんのアカウントは? #goose7
20:07 初めての人へ。メンバのアカウントです。フォローしてあげてね。@manami_ANNYPUMP @re_okari @saito_johnny @kkshuhei @keibambooty @migiwaaaaaaaaaa @dize1104 @kkmasahide #goose7
Tue, Oct 11
07:37 ほしいものリストアップして優先順位決めよう
Sat, Oct 08
02:52 RT @yamotonaoko: RT【超拡散希望】身内から謎の英語のDMを受け取った人はまず当人に確認をとってください。とあるツイッターに似たサイトに飛ばされたのち、IDとパスを要求されます。入力した場合謎の広告宣伝ツイートを強制的に自分のアカウントを通して流されてしま ...
02:28 RT @gatyounoouti315: youtubeの人気動画の中にGoosehouseの動画の姿が…!!最近のGoose勢いが凄いな(^^)このままの勢いでメンバー皆メジャーデビューなんて事も近い話ですね~ #goose7
Fri, Oct 07
18:39 栗原やっぱりどっかいっちゃうのかな… #carp
Tue, Oct 04
05:04 6時間以上飲んで素でいられる自分すげーわ
Mon, Oct 03
07:55 駅の中が暑いのどうにかならんかな?外はいい感じで涼しくなったのに…
07:52 RT @yoshiTsuchi: "世界初となる「肥満税」がデンマークで10月から施行された。一定基準以上の飽和脂肪の含有率を超えた製品が対象で、主にバター、チーズ、ミルクなどの乳製品は対象となっている。" http://t.co/ZEAZtRUD
01:35 夜はもう肌寒いな~
01:33 ツイッターってもっといい使い方あるはずだよな。
00:55 警察官は常に体鍛えてるんだよね?
Sun, Oct 02
22:08 四年ぶりぐらいに、知り合いから連絡があった。懐かしすぎたけど予想通り全く変わってなくて安心した。
19:31 髪切ってすっきり。ちょっと寒いかも。
04:15 RT @manami_ANNYPUMP: おおおおおおびただしい数のリプライ!そして、沢山のフォローありがとうございます!!嬉しくてニヤニヤが止まらないYO!皆様の温かいお言葉を糧に精進して参ります。#goose7
00:14 まだ蚊がいる…
Sat, Oct 01
23:16 ブラフマンのライブ行ってくる!
20:49 1113のライブに新メンバは参加するんですか? #goose7
20:46 まなみさん、もっとうたってー #goose7
20:31 RT @manami_ANNYPUMP: ハウスメイトの皆様。新メンバーのマナミです!ふつつか者ですがよろしくお願いいたします! #goose7 http://t.co/aeoGldIY
20:28 【RT希望】新メンバの小林まなみさん ⇒ @manami_ANNYPUMP みんなフォロー! #goose7
20:25 RT @dize1104: (RT希望)ただいま、演奏中!アジカンの「ソラニン」をピアノでカバー http://t.co/0S3nlkxP #goose7
20:21 もう一回!新メンバの小林まなみさん ⇒ @manami_ANNYPUMP みんなフォロー! #goose7
20:17 新メンバの小林まなみさん ⇒ @manami_ANNYPUMP みんなフォローするのじゃ! #goose7
20:10 かわいいやん #goose7
08:02 ヤバイ頭痛い…風邪ぶりかえしたか?
01:01 頼んだ!それにしても、ミコライオでかっ!そして寒くないのか?-【広島】バリントン「何も変えない」(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/9ijhQRHM #carp
Sat, Jan 28
07:00 ハーフナー、強豪相手にオランダ初ゴール(http://t.co/kc9G9Aan) - Y!ニュース http://t.co/oqMUF40B
Fri, Jan 27
22:49 “栗原塾”開講 期待の長距離砲・堂林に打撃理論注入 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/P2jomGVo #carp
04:17 熱い試合を期待!でも怪我しないでよ・・・ -栗原WBC緊急招集以来の侍ジャパン(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/6f6mFXnU #carp
Wed, Jan 25
20:33 【広島】ドラ3戸田「「まずは体鍛えて」(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/2beGXh9X #carp
Mon, Jan 23
21:14 是非世界一になってくれ! -ヤ軍左腕エースと主将が黒田を歓迎「世界一を目指す」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/I8vjTSGf #carp
02:06 【広島】ドラ1野村 800人が祝福(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/uCz2mnLk #carp
Sun, Jan 22
23:34 絶対に負けない方法を知っているかい?勝までやめないことだ。
Sun, Jan 15
22:34 菊池&土生が練習場“初打ち”/カープ最新記事/デイリースポーツonline http://t.co/E0ciuJpE @Daily_Onlineさんから #carp
Sat, Jan 14
14:11 スノボなう~めっちゃ楽しい!けど既にちょい疲れた…体力ないな~
Fri, Jan 13
17:25 RT @masasi_915: 津田恒美さんが野球殿堂入り!カープファンでなくても嬉しい知らせ。志半ばで去った炎のストッパーがいたことを後世に、知らない若い人達に伝えてほしい! #npb #carp
Tue, Jan 10
14:09 RT @tatsukawa_bot: メジャー挑戦、FAなどシーズンオフの注目は?達川光男氏が語るプロ野球2011年シーズン
http://t.co/MYYK1god
13:06 RT @kuroooo18: 黒田のメジャー残留決断についての経緯と個人的な思いをまとめてみました。http://t.co/u2pcNUI8 #Kuroda #MLB #NPB #Carp
Mon, Jan 09
23:32 カープファンとしては残念。でも黒田ファンとしては楽しみだな。どこいくんだろ?レッドソックス? #carp
02:07 スコールズ電撃現役復帰!FA杯メンバー(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/LphBF5DU
Wed, Jan 04
08:20 やる気がある今のうちにスタートダッシュ!
08:18 さすがに今日は電車空いてた。座れなかったけどさ…
07:06 おはようございます。今日から新年の業務開始!やるぞっ!
Tue, Jan 03
23:33 Magdalena Frackowiak by Ben Hassett for Vogue Germany January 2012 - Touchpuppet http://t.co/uK8rkTVB @Touchpuppetさんから
22:23 習慣が人を育てる。本当の意味で。と最近よく思う。
22:20 自己投資はものすごく重要。だけど、まず稼がなきゃ元も子もない。稼ぐ⇒そのうち何割かを自己投資のサイクルを回そう。資産全部を投資にまわしてはいかん。
22:10 毎日掃除する。いつも完璧じゃなくていいから。平均的に綺麗をめざそう。
19:30 毎年この時期になると手帳を今年こそ使うようにしようとして、購入してみるけど、結局使わないんだよね。なんでだろ?計画を立てるの好きじゃないからか?
15:59 ちょっと外出。実家から持って帰ったお餅がうまい。
05:56 おはようございますっ!
Mon, Jan 02
23:25 寝ます。明日は早起きだー
14:42 これから新幹線で東京に戻る。それにしても田舎はいいわー
08:23 雪が降ってるーーー!思わず記念写真とったわww
08:09 ソフトバンクを軸に過熱する900MHz帯争奪戦 携帯4社の電波戦略(後編) :日本経済新聞 http://t.co/D9Zo0oPh
08:02 大迫イケメンやな~
08:00 大迫独走するか?
07:59 おはようございます。これから箱根駅伝!明日は生観戦したいな~
01:29 RT @migiwaaaaaaaaaa: 今年はねー、実らせる。挑戦の年にする。二十歳。ひたすら磨きます。まだまだ出来ます。 #Goose7
Sun, Jan 01
17:13 大吉!!!
05:35 しまった…明けましておめでとうございますっ!
Sat, Dec 31
18:12 給料減っても海外で転職、希望者が増える理由は :日本経済新聞 http://t.co/TaXTATfG
18:08 名器ストラディバリウスを3D CAD技術で複製、「驚くほどよく似た響き」 http://t.co/3724lmkF @engadgetjpさんから
17:58 広瀬“Gアレルギー”克服宣言も苦笑い「巨人はすごい補強だよね」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/dZCVH7Ue #carp
17:57 戦力外も未練なし 広島 林が球史に残した記録「大げさだが名前残した」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/WK3Ajc99 #carp
17:57 堂林“先輩”に挑戦状「同じグラウンドに立てば…」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/NA9xRhKW #carp
Fri, Dec 30
16:40 「M・ジョーダン氏が再婚へ」 http://t.co/EaKYfglv #yjfc_nba (NBA)
Thu, Dec 29
13:23 44歳中山、札幌と契約合意=J1(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/YLl7e7d1
Sun, Dec 25
22:51 I am Johnny なう!
14:05 明日から今年最後の週が始まる。出し切ることが年末年始の振り返りとやるべきことの検討につながる。
09:08 Merry Christmas to みなさん。サンタさんは今、セネガルにいるようです。 http://t.co/iM4ncp9I
Sat, Dec 24
17:21 【MLB】黒田、カリフォルニア州とナ・リーグ以外の球団希望?(ISM) - Y!ニュース http://t.co/cXK3aSmY #carp
09:14 デイリースポーツonline/広島・広瀬、イチロースパイクで復活だ/カープ最新記事 http://t.co/dsb0mC9x @Daily_Onlineさんから #carp
08:51 デイリースポーツonline/広島・今村、キャンプで投げまくる/カープ最新記事 http://t.co/KnHw4oCG @Daily_Onlineさんから #carp
04:21 明日は久しぶりにマジモードだな。
04:17 かわいい!いや、綺麗か?#goose7 RT @manami_ANNYPUMP: 脱・黒髪! http://t.co/MKjMysLu
04:13 RT @saito_johnny: 今日のジョニービーンズのライブ、とても楽しかったです。テンションあがって自然と演奏も粗くなってしまったけど、ハウスメイトの助けもあって、熱い何かを生み出せたんじゃないかなと思います。本当にありがとうございました。 #goose7
04:05 Tシャツにスウェット二枚重ね。さらにダウン着ても寒い新宿。クリスマスらしい?
Fri, Dec 23
20:06 【プロ野球】なぜセ・リーグはエースが育たないのか?|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|Baseball http://t.co/v6JhlzF2
10:03 阪神・金本、ハワイでの誓い ポジション争い「実力で中堅、若手に勝つ」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/PxCs9Jn7
09:58 長友「最高の2アシスト」インテル4連勝!(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/ELEvY7JP
09:54 がんばれ! -梵、大本命も鯉の遊撃はサバイバル!(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/jOyuJkXi #carp
09:50 どうなんだろうね?個人的には、ダルビッシュにとってもったいない気がする。せっかくメジャーいったのに。 -ダルVIP待遇 レ軍異例の先発6人制で中4日回避へ ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/0mPuCsVH
09:45 ダルより黒田!入札回避したRソックスが猛アタック(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/2NPIpYhx #carp
08:35 骨が痛いって・・・大丈夫?でも楽しみですね♪ RT @kei_freem: 今日はジョニビのlive。骨が死ぬほど痛いくらいで体調は万全!会いたい人に沢山会えるし超楽しみ♪ #goose7
Thu, Dec 22
20:41 【NBA】新加入のC.ケイマンとE.ゴードンの活躍でホーネッツ勝利!(ISM) - Y!ニュース http://t.co/BSNrlZpX
20:40 コービー・・・ -【NBA】B.グリフィン30得点と爆発、クリッパーズがレイカーズに2連勝! コービーは欠場(ISM) - Y!ニュース http://t.co/M0hB5Jc7
20:38 すごいね! -雅山「やめなくて良かった」三役返り咲き(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/NzG6bamZ
13:36 黒田カープじゃなかったらヤンキースに行ってほしいな~ #carp
Sun, Dec 18
08:21 黒田博樹の成功と松坂大輔の蹉跌。ダルビッシュが2人から学ぶべきもの。http://t.co/FR6YC46K #carp
Fri, Dec 16
07:18 RT @NewsHiroshima: [ひろしま] 「悔い残る」200万円減の赤松 東出バット導入 http://t.co/o633NPFe #HIROSHIMA #広島 #carp
Thu, Dec 15
21:21 やっぱりバルセロナ強いな~4-0って圧倒的じゃん。
01:43 なかなか、思い描いたとおりにはいかんね・・・だからやりがいがあるんだけど。
Wed, Dec 14
07:55 RT @Ishida_Jun: 部下の行動を改善し、望ましい行動を継続させること。それがリーダーシップの正しいあり方だと思います。
07:46 今日から1時間早く出社することにしました。自分のチームがうまくまわるためにね。管理は得意じゃないけど、やるしかない!
02:09 RT @hem_aki: 汀「さよならそれもいいさ、どこかで元気でやれよ。さよなら僕もどうにかやるさ。さよなら…」正「そうするよ」、、、全部知った後に聴くとリアルに泣ける(ノ_<。) #goose7
Sun, Dec 11
03:14 やっと仕事が終わった…アーカイブいつだろ? #goose7
Thu, Dec 08
06:07 刺激になる -ハイレ・ゲブレセラシエの「ランニング」哲学 http://t.co/hE5NQwu2
04:27 【MLB】メジャー30チームのGMのうち、元プロ選手は3人しかいない|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|MLB http://t.co/4cW2hzUZ
Wed, Dec 07
14:56 ノ RT @richthofen_dr1: キムショーはもう少し上がっても良いと思うがなー RT @Carp_News: 【速報】カープ木村、2800万円で契約更改 推定900万円増 - 中国新聞 http://t.co/g09sDfIz #Carp
14:55 報道を見ていると、改めて黒田ってすごい選手だと認識させられる。カープにいたんだよな~ #carp
Mon, Dec 05
05:13 マエケンが“沢村賞奪回”を宣言 http://t.co/hM3vNTWC via @nikkansportscom #carp
05:12 【広島】18年目横山完全復活に燃える http://t.co/9iK3UcO9 via @nikkansportscom #carp
03:46 ミーティングでも結果を残すこと。そのためには何が成功の基準かきめること。逆にいうと、成功基準が決められないミーティングは実施する必要なし。
03:05 RT @nohopupu: YouTubeのGUI渋いです。人知れず、ひと目に触れるWebやら公共端末のGUIが交通整理されるようにリデザインされていく。「デザイン」って何やってんの?って軽視されがちだけど、無意識に人の心をうごかしている。。。モノ、出来事、全てがデザイン ...
Sun, Dec 04
21:58 内野手?まじ?どこ守るんだ~? http://t.co/pICKUvHb #carp
04:53 実は言葉の人、落合博満。オレ流語録8年分、一挙公開! #numberweb http://t.co/5BQajaZb
Sat, Dec 03
21:36 RT @GoosehouseJP: 限定公開です! #goose7 Sky/Goose house http://t.co/uCNG0rWG via @youtube
17:08 ♪ RT @y_7110: ♪ RT @ai3_9: やったね♪ RT @Carp_News: 広島カープ バーデン、サファテ、バリントン 助っ人3選手とも残留・契約更新へ - 広島ニュース 食べタインジャー http://t.co/UgXZU30a #Carp
Wed, Nov 30
02:02 そろそろ寝ましょうかね、おやすみなさzzz
02:01 RT @dize1104: 本日21時から出番です!高田馬場、四谷天窓comfortにて弾き語りライブ!ほぼ歌ったことない歌もやっちゃう予定。来てほしーなーw 路上では見せない、ハウスでは見せない、ダイズが見れますw
02:00 ハウスのメンバフォローしたげてね→@SAYAKA_0512 @manami_ANNYPUMP @re_okari @saito_johnny @kkshuhei @keibambooty @migiwaaaaaaaaaa @dize1104 @kkmasahide #goose7
Tue, Nov 29
04:56 お腹すいて眠れない?
04:51 ウエストンの120周年モデル惹かれるな~
03:58 来年カープが今年の中日みたいな試合できないかな。中継ぎにもう1人2人出てきたらいける気がするんじゃけど。 #carp
Mon, Nov 28
05:08 RT @yukihiro_matz: 我々が技術を身につけるのにどれだけの熱意を持ち、時間と労力を費やし、実装するためにどれだけのアイディアを捻り出してきたかを、ほんの少しでも想像すれば、自分に技術がないことで我々に仕事を押し付けようという態度は許容できないだろう
04:35 ねむれん…仕事とカープの妄想中
Sun, Nov 27
17:31 ノ RT @tetsu1209: ノRT @aioicarp: ノ RT @ayumu_saito: 実にいいドラフトだったと改めて実感。 #carp
17:13 野村くん来年どれだけできるか楽しみじゃ~ファンの気持ちを煽ってくれるわ!新人王はいけるじゃろ! #carp
Sat, Nov 26
20:18 2000超えた! #goose7
20:11 花ちゃん懐かしいの~ #goose7
16:56 今日はgooseの日だっけ? #goose7
Mon, Nov 21
00:48 パパ頑張れ! ‐今井、出産に立ち会い「感動した」…広島:プロ野球:野球:スポーツ報知大阪版 http://t.co/s6vZkzYT #carp
00:11 ブラフマンのライブよかった~
Sun, Nov 20
23:05 ホークスの投手陣、厚いな~うらやましい。来年は少し雲行きあやしいけど…
Mon, Nov 14
21:27 がんばれ永川! RT @TOMOYA0510: 永川「サファテに負けん」守護神復権だ http://t.co/Iw6DsqXm via @nikkansportscom #carp
19:29 今村の今後にはワクワクする! #carp
00:26 中日強し! #carp
Sun, Nov 13
18:55 かっこえぇ~ --49歳、現役最年長左腕としての矜持。J・モイヤー、大手術から奇跡の復活。 #numberweb http://t.co/sEngQ69M
Wed, Nov 09
23:10 RT @kkshuhei: 【RT希望】わお!ぜひ!聞いてみて下さい!@GoosehouseJP: 関東地区のみなさん、本日深夜1:45分付近、bayfm78からGooseたちの音が聴こえてくるかもしれませんよ… 23区はほぼ聴けるそうですよ… Goosehouseからの ...
08:01 巨人が栗原とるだと… #carp
Sun, Nov 06
21:04 中日ドラゴンズおめでとう!来年はカープもあの舞台に立ってほしい!
18:50 11月は休みあんまりとれそうにないな~体調管理気をつけんとな。
Sat, Nov 05
22:05 すごい! -【MLB】48歳左腕J.モイヤーを6チームが視察 http://t.co/sTCdEzoI
11:12 黒田戻ってきて~ #carp
Fri, Nov 04
07:29 最近ちょっと早起き。
Thu, Nov 03
15:50 最近忙しいことを理由に考えることを疎かにしていた…反省
Sun, Oct 30
13:57 う~頭が痛い…バファリンのんどこ。
Wed, Oct 26
00:48 同じく…箱根行きたい。 RT @manami_ANNYPUMP: 今すぐ温泉旅行に行きたい。
Sun, Oct 23
16:49 無性にマックに行きたい。そしてテリヤキマックが食べたい!
14:39 次はダイズくんの番!
14:21 着いた。楽しみにしとるよ。 RT @dize1104: 京王の前でやりまーす。只今準備中!
14:16 そろそろ始まるっぽい!人も集まってきた!
14:10 ダイズくんみっけ!
13:56 なにげに今日は暑い!
13:34 30代女性の相談「頼りにならない現代の男性を信じられない」への回答が素晴らしすぎると話題に http://t.co/b7LOmB2z via @news2ch_visca
13:02 やっぱり公共の場では仕事は出来ないと実感・・・当たり前か。
12:50 西口いかないと! #goose7
12:49 RT @dize1104: おはようございます。今日このまま雨が降らなければ、新宿路上やるかもです。サクタマサヤと一緒でーす。昼過ぎを予定しております。
12:30 「独衛星 日本落下ほぼなくなる」 http://t.co/HYNEuGIL #yjfc_space_exploration (宇宙開発)
12:29 「野口が実戦復帰 駅伝で区間賞」 http://t.co/6TJXPbX2 #yjfc_noguchi_mizuki (野口みずき)
12:25 女心がわからっとらんと、怒られまくる週末・・・
12:22 「ベイ DeNAなら新庄監督浮上」 http://t.co/PodVTmqW #yjfc_yokohama_baystars (横浜ベイスターズ)
02:26 もう目が覚めてしまった…慣れない時間に寝るもんじゃないな
02:10 今日は生放送ないはずですよ。次は11月に入ってからです。 RT @kananana8q: 今日、塾で生放送が見れなかった;; 過去のライブなう。 #goose7
02:00 RT @dosukoi87: 【RT希望】勝ち残ればカウントダウンジャパンに出演できるRO69JACK 11/12!10月24日(月)18:00 ~投票開始です!皆様の投票にかかってるのです…夢見させてください!応援コメントも受付中 関取花のページはこちら http:// ...
Tue, Oct 18
10:28 ありがとう。行きまーす。 RT @dize1104: やるなら17時半とかですかねー! RT @nottey: 何時ごろからやる予定なの? RT @dize1104: おはようございます。今日夕方天気悪くなければ、新宿路上しちゃうかも
09:50 何時ごろからやる予定なの? RT @dize1104: おはようございます。今日夕方天気悪くなければ、仲良しシンガーソングライターサクタマサヤと一緒に新宿路上しちゃうかもよー。よかったら遊びにいらっしゃいましw
07:01 RT @kkshuhei: 『重大発表!台湾ライブツアー決定!!! -2011.10.17.-K.K.』 http://t.co/gQ77Ux5e ハウスメイトの皆様!11/24~12/6K.K.の台湾ライブツアー決定しました!11/13のGooseHouseのワンマンに ...
06:57 おはようございまっす!やばっ酒がぬけてないー
02:03 あーはらへった
02:02 仕事終わったどーーー!明日もやるどーーー!
Mon, Oct 17
08:35 すげっ!食欲の秋! RT @S_i_r_i_u_s_: いわし雲ヽ(^▽^*)ノ http://t.co/Jx4oOfQv
05:17 おはようございまっす!
Sun, Oct 16
23:37 お腹すいたーー!明日やること整理しないと。そろそろ眠たいぞ・・・
23:36 今やるべきことはなんだろう?実績をつくることか?だとすれば、どんな実績?どんな数字が見えればいい?企画の数?実際の動員数?満足度?うーーーん、しっかり考えなければ。
22:49 あります!しかも悪いキャラ… RT @h_ototake: なんか、この人の前だと、どうしてもこういうキャラになってしまう。ってこと、ない?
22:45 RT @FEMME_news: 本日発売のFRaU11月号の水原希子さんコート特集“Kikoのコートはマチアルダ・スタイル”でフォトグラファーJo Moriyamaが撮影させて頂きました。映画LEONのマチルダ風の希子さん、是非ご覧ください!! http://t.co/7 ...
20:35 こんなにも悪いほうにばっか予想があたらんでもいいじゃろうが… #carp
12:15 ふぁいとー! RT @pinkudrop: よーし!出勤!
12:12 メンバフォローしたげてね→@SAYAKA_0512 @manami_ANNYPUMP @re_okari @saito_johnny @kkshuhei @keibambooty @migiwaaaaaaaaaa @dize1104 @kkmasahide #goose7
07:32 RT @sakurai_nanako: ナビクー【LABI新宿東口館の隣ニューオープン!】<MAX50人宴会OK>全9皿の焼肉コース+ライス食べ放題&2時間飲み放題が1,980円(通常4,200円)】牛タン、カルビ、ロース、ホルモンにチヂミ|… http://t.co/e ...
04:56 お疲れちゃんでした♪ RT @SAYAKA_0512: 今日は本当に緊張いたしました!!!(>_<)でも、すっっごく楽しかったです(^-^)/皆さんの優しい言葉に感謝です(;_;)もっと練習して、上手くなります★応援お願いします~(^з^)-☆ #goose7
04:25 RT @dize1104: ブログあーーっぷ。今夜の感謝を皆様に。明日も早いけど、今日は一杯だけ一人で晩酌しましょうかね。 http://t.co/HzSJ5e5Z #goose7
Sat, Oct 15
21:00 RT @dize1104: RT希望です。只今生放送中です!清水翔太さんのアイシテル歌いました。1900人突破!もうすぐ2000人!
( #goose7 live at http://t.co/lXJldk6s)
20:39 メンバのアカウントでーす→@SAYAKA_0512 @manami_ANNYPUMP @re_okari @saito_johnny @kkshuhei @keibambooty @migiwaaaaaaaaaa @dize1104 @kkmasahide #goose7
20:35 新メンバの「せきぐちさやか」さんのアカウントです→@SAYAKA_0512 フォローしてね。 #goose7
20:32 RT @dize1104: RT希望です。只今goosehouse 生放送中。生のライブ番組です!新メンバーさやかっちを是非フォローしてあげてください。アカウントは @SAYAKA_0512 です。( #goose7 live at http://t.co/lXJldk6s)
20:26 新メンバさんのアカウントは? #goose7
20:07 初めての人へ。メンバのアカウントです。フォローしてあげてね。@manami_ANNYPUMP @re_okari @saito_johnny @kkshuhei @keibambooty @migiwaaaaaaaaaa @dize1104 @kkmasahide #goose7
Tue, Oct 11
07:37 ほしいものリストアップして優先順位決めよう
Sat, Oct 08
02:52 RT @yamotonaoko: RT【超拡散希望】身内から謎の英語のDMを受け取った人はまず当人に確認をとってください。とあるツイッターに似たサイトに飛ばされたのち、IDとパスを要求されます。入力した場合謎の広告宣伝ツイートを強制的に自分のアカウントを通して流されてしま ...
02:28 RT @gatyounoouti315: youtubeの人気動画の中にGoosehouseの動画の姿が…!!最近のGoose勢いが凄いな(^^)このままの勢いでメンバー皆メジャーデビューなんて事も近い話ですね~ #goose7
Fri, Oct 07
18:39 栗原やっぱりどっかいっちゃうのかな… #carp
Tue, Oct 04
05:04 6時間以上飲んで素でいられる自分すげーわ
Mon, Oct 03
07:55 駅の中が暑いのどうにかならんかな?外はいい感じで涼しくなったのに…
07:52 RT @yoshiTsuchi: "世界初となる「肥満税」がデンマークで10月から施行された。一定基準以上の飽和脂肪の含有率を超えた製品が対象で、主にバター、チーズ、ミルクなどの乳製品は対象となっている。" http://t.co/ZEAZtRUD
01:35 夜はもう肌寒いな~
01:33 ツイッターってもっといい使い方あるはずだよな。
00:55 警察官は常に体鍛えてるんだよね?
Sun, Oct 02
22:08 四年ぶりぐらいに、知り合いから連絡があった。懐かしすぎたけど予想通り全く変わってなくて安心した。
19:31 髪切ってすっきり。ちょっと寒いかも。
04:15 RT @manami_ANNYPUMP: おおおおおおびただしい数のリプライ!そして、沢山のフォローありがとうございます!!嬉しくてニヤニヤが止まらないYO!皆様の温かいお言葉を糧に精進して参ります。#goose7
00:14 まだ蚊がいる…
Sat, Oct 01
23:16 ブラフマンのライブ行ってくる!
20:49 1113のライブに新メンバは参加するんですか? #goose7
20:46 まなみさん、もっとうたってー #goose7
20:31 RT @manami_ANNYPUMP: ハウスメイトの皆様。新メンバーのマナミです!ふつつか者ですがよろしくお願いいたします! #goose7 http://t.co/aeoGldIY
20:28 【RT希望】新メンバの小林まなみさん ⇒ @manami_ANNYPUMP みんなフォロー! #goose7
20:25 RT @dize1104: (RT希望)ただいま、演奏中!アジカンの「ソラニン」をピアノでカバー http://t.co/0S3nlkxP #goose7
20:21 もう一回!新メンバの小林まなみさん ⇒ @manami_ANNYPUMP みんなフォロー! #goose7
20:17 新メンバの小林まなみさん ⇒ @manami_ANNYPUMP みんなフォローするのじゃ! #goose7
20:10 かわいいやん #goose7