MyAntenna -103ページ目

お腹痛い

お餅六個も食べるからじゃ…

ばかやろ…


昨日新年会の後、久しぶりにボーリングいきました。

たぶん三年ぶりぐらい?

いやー楽しかった!

けど…筋肉痛…


ジム行こ。体鍛えよ!