カフェと音楽 -2ページ目

MIXX BEAUTY!!!


ついに大阪に来ました!MIXX BEAUTYが!
キュビ5とリディムのライブはすごかったです!チャーベ君楽しそうやったなぁ(*´∀`*)
DJも楽しかったです!太一君スゴい!
ぜひ、大阪でレギュラーになってほしいです!
それにしてもお客さん若かったなぁガーン

今日の一曲
CUBISMO GRAFICO FIVE「BARISTA」

桜咲く

大阪の桜の風物詩と言えば、造幣局の桜の通り抜けです!と、言うわけで行ってきましたo(^-^)o


とってもきれいな桜たちです!


毎年、今年の桜が選ばれるんですが、今回はこの桜でした(^-^)


名前も、静香や楊貴妃、幸福など美しさや幸せをイメージさせるものばかりで、本当に桜は日本人にとって特別なものなんやなと思いました。
来年もぜひ行きたいと思います(*^□^*)

今日の一曲
boris godunov plays hegner「spring is back」

終わりよければすべて良し


先週の土曜日は、nine contents!!さんのさよならイベントへ行ってきました音符音符スタッフの方もラストということもあって、はっちゃけてましたガーン

DJもすごく良かったです!観さん、ぜひイベントよろしくですニコニコ音符

12年間もカフェを続けるのは、ホントに大変やしすごいことと思います。ミナミからまた1つカフェがなくなってしまったのは残念ですが、スタッフの方本当にお疲れさまでしたニコニコキラキラキラキラ

今日の一曲
Beret「愛の言葉」