というよりは熱を持ち過ぎてすぐにシャットダウンしちゃうから起動するのが怖いので今日まで放置してました^p^
ハードディスクもガリガリいってるし…外付けハードディスク買ってきてバックアップとらなきゃ。

因みに今は大学からレンタルしているPCで更新。


最後の更新が8月か…今日までに何があったか思い出してみよう。

・兵庫旅行
・千葉旅行
・内定式


…これぐらいしか思い出せん。後はこまごました飲み会ぐらいだろうか。
バイト先でも相変わらず暇人の烙印を押されてるし。最近は自虐ネタとしておいしいからいいけど。

------------------


最近ストレスがマッハ。
胃潰瘍とかなるんじゃないかってぐらいにヤバい。
おかげでタバコもまた吸い始めちゃうし…禁煙期間としては3カ月ぐらいだったのかな?

なにしろこのストレスをぶちまける相手がいないっていうのがヤバい。
バイトでのストレスだからバイト先にぶつけるわけにはいかない。
でも大学には友達いないからぶつける相手がいない。

…完全に詰みだこれ!!


本格的に何もする気が起きない。
しょうがないから明日は周りの人お勧めの映画グリーンマイルを借りて見る日にしよう。
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-1297.html

なんかしらんけど泣けた。
>>1に憐憫の情を抱いたわけではなく、むしろ共感した。


-----

ついに最後の夏休みに突入。
けど予定があんまり入ってないってどういう事なの…


しょうがないから一人旅でもするか。京都あたりが良いかな?
でも兵庫に旅行に行くっていうのはほぼ確定だから関西じゃない方がいいのかもしれない。

-----

本格的♂金欠状態
財布の中に1000円しか入ってない…そして月・水に一個ずつ予定が入っている…

給料日は木曜日。そこまでどうやって凌げばいいんだっ…!!
今回はテストの量が少なくて助かる。
学科専門系2つ、一般教養系2つ、教職系1つの合計5つで済むなんて!!!
ただしゼミは普通にあるけどな!!!



普通に研究面白いわ。今思うと大学院に進学すべきだった気がしてくる…
出来る出来ないは別にして、大学教授という職業に今1番魅力を感じてる。
知的好奇心を一生満たし続けられると思うと、すごい面白い職業だなあと思う。
この時期になってようやくわかったけど、自分は勉強が結構好きだし、向いてると思う。
向いてると思ったのはゼミの教授に適性があると言われた事も一因だけど。
現役でそこそこ名の知れた大学に受かったのに浪人したいという事を思った時点で気付くべきだったのか…?

------

お金がなさ過ぎてぱねぇ。
半年近くバイトしてなくて収入が一切なかったんだからしょうがないと言えばしょうがないんだが。
現時点で母に6万も借金している…;
そして次の給料日が8月5日なのでそこまでにあと2万ないと様々な事を乗り切れない…!


バイトの掛け持ちって結構きついな。
給料日が2つにわかれているのはちょっと嬉しいけど。
いい事が2回起こったような気持ちになるww


今月に関して言えば、家庭教師のバイトが1番助かった…
時給2500円で1回2時間を3回の授業かつ日払いとか保護者の方がメシアに見えた…ww
期末テスト万歳だなぁwww

------

夏休みに入って給料日になったらゲームでも買おうかなあ。
といっても現時点で自宅にあるハードはDS、64、スーファミぐらいなもんなんだが…(プレステ2もあるけどディスクを読み込まなくなってる。。。)
DSの面白いソフトってなんかあるんだろうか?
自分が買ったのは遊びつくしたか途中で面倒臭くなって飽きたかだからあんまりやる気が起きない…



…ラブプラス+か?