yosay’s VIC
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なんとなーと

おとといの話ではありますが
頭部裂傷した
よーせーを病院に
連れていき
希望通りナートしてもらいました。



ホッチキスで(^^;;



photo:01





最初は怖がっていましたが
結局親のいない処置室で
泣かずにがんばったみたいですにひひ



ほんまに偉いやつに
なってます。
尊敬します!



photo:02








yosay's VIC by kixy



iPhoneからの投稿

裂傷

昨日の夜
地元の祭りに行くために
準備をしてる最中に
突然「痛い!」と訴える
よーせーの泣き声が!?



よく見ると
左側頭部に2cm弱、2mm幅程度の
裂傷を確認。
photo:01



タオルなどなどで
応急処置をしたものの
ナート(縫合)が必要と判断して
近所の総合病院に時間外で
連れて行きました(^^;;
photo:02



傷の深さも結構あったみたいやけど
ホッチキスで3針、閉じてもらい
ことなきを得ました(^^;;



本人も記憶がないらしく
詳細は不明。
おそらくソファから落ちた際に
何かで切ったんでしょ…



頭だけに
大事に至らず安心してます。



傷ならなんぼでもいいですがね。



ま、また経過観察していきます汗






yosay's VIC by kixy




本人



iPhoneからの投稿

じゅうでんせんたい

きょうは
おうちのちかくに
きょうりゅうれっどが
きたからいってきたよアップ
photo:02





あっ
これはおともだちのはるくんだにひひ



しゃしんをとってもらって
あくしゅもしたよ!!
photo:01



そのあと
みんなでみせでながれてた
しゅだいかにあわせて
おどったよ音譜
photo:03



さいごはみんなでとったよ☆
photo:04



たのしかったよーラブラブ



photo:05








by yosay's VIC


iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>