今日の浜松はめちゃ寒です![]()
東北地方の方から言わせれば甘ちゃんなんだろうけど
浜松を出た事のない私にとっては超寒い![]()
こんな日はYOSAに入って温まりたいんだけどちょっと時間が・・・
急に寒くなったりなので風邪などひかないように気を付けてくださいね![]()
今日の浜松はめちゃ寒です![]()
東北地方の方から言わせれば甘ちゃんなんだろうけど
浜松を出た事のない私にとっては超寒い![]()
こんな日はYOSAに入って温まりたいんだけどちょっと時間が・・・
急に寒くなったりなので風邪などひかないように気を付けてくださいね![]()
急激に寒くなってきましたね~
風邪などひいてる方はいませんか?
私先日久しぶりにテニス
をしてきました
最近全然運動してなかったから筋肉痛が心配だったんだけど筋肉痛にもならずに済みました
思ってる程運動不足じゃないのかしら
ってちょっと思っちゃいましたよ
けどどう考えても運動不足なので頑張って身体を動かさないといけないけどね
みなさんもこれからは外に出るのが億劫になる季節ですが適度な運動で身体作りしていきましょう![]()
急に寒くなりましたね・・・
寒いのは嫌いです![]()
明日から10月
あっと言うまに今年もあと3ヶ月です
みなさんは年始に立てた目標達成してますか?私は・・・まだ未達成
ちょっとスピードUPして頑張らないと![]()
風邪などに気をつけてくださいね![]()
10月になるのでYOSAルームを模様替えしました
数ヶ月に1度大掃除を兼ねて模様替えをしてしまう私・・・お客様方はどう思っているんだろう
落ち着かない?新鮮?どうも思ってない?まぁ私の模様替えはちょっとした病気だと思って見逃してください![]()
先日目を痛めたお話をしたばかりなんですが![]()
今回は攣った脚が痛くて歩くのもやっとです![]()
いつもサポーターして脚を温めながら寝る私がその日に限ってサポーターもせず、窓も開けた状態(網戸ね^^)で爆睡
最近は朝、晩涼しいから冷えたんでしょうね
朝起きて伸びをしようとした瞬間声にならないうめき声・・・「うぅ~~~」ほんとに痛かった
その後からまだ痛い私の脚![]()
友達に話したら「歳だからね・・・」ってそんなの関係あるのか?まぁたぶん運動不足でしょう
朝30分歩くぐらいじゃ運動にならないんだろうね![]()
みなさんもお気を付けを・・・