こんばんは

ヨッサンです

湿度高いですね〜、蒸し蒸しします

肌がベタついて不快なり

週末に軽い熱中症になり

頭痛が辛かった


少し回復した日曜日

サッカーワールドカップ

日本 対 チュニジア をテレビ観戦

日本が完勝して気分が良いので

15時からカブ散歩に出かけました


昨晩の雨は激しかったけど
すっかり天気良くなり青空も見えます
伊勢原市の田園地帯へ向かう

少し稲が育ちましたね
青々しくて目に優しい

土手が好きです
土手があったら走りますとりあえず

ヒマワリと小田急線が撮れる場所
ヒマワリはまだでした・・・

ポツンと一輪


そして

平塚市の丘陵地帯へ

琵琶の棚田 緑が美しい
クマは居ないけど、イノシシは出ます
人が居ないとちと怖い

水の流れが止まって、時が止まったかのような静けさ

お気に入りスポット
緩やかな坂と田んぼが素敵な道
涼しげに見えて、実は気温28度ぐらい
走ってないとアチー

カブと農道、最高の組み合わせ
遠出もしたくなってきた
山梨県の棚田も見に行きたいね〜

その後
ブックオフでチンギス紀買って帰りましたとさニコニコ

それではまた
パー



最近のお気に入りお菓子
ギンビス アスパラガス!カリッと美味しいね