こんばんは
ヨッサンです
湿度高いですね〜、蒸し蒸しします
肌がベタついて不快なり
週末に軽い熱中症になり
頭痛が辛かった
少し回復した日曜日
サッカーワールドカップ
日本 対 チュニジア をテレビ観戦
日本が完勝して気分が良いので
15時からカブ散歩に出かけました
昨晩の雨は激しかったけど
すっかり天気良くなり青空も見えます
伊勢原市の田園地帯へ向かう

少し稲が育ちましたね
青々しくて目に優しい

土手が好きです
土手があったら走りますとりあえず

ヒマワリと小田急線が撮れる場所
ヒマワリはまだでした・・・

平塚市の丘陵地帯へ
琵琶の棚田 緑が美しい
クマは居ないけど、イノシシは出ます
人が居ないとちと怖い

水の流れが止まって、時が止まったかのような静けさ

お気に入りスポット
緩やかな坂と田んぼが素敵な道
涼しげに見えて、実は気温28度ぐらい
走ってないとアチー

最近のお気に入りお菓子
ギンビス アスパラガス!カリッと美味しいね



