健康美容サロン ✨ Salon de beaute BIBI ✨ -10ページ目
こんにちは

YOSA PARK BIBI
ビビちゃんです

毎日暑いですね~

ということで
冷たいデザートを
作ってみました


フルーツ
リンゴ
イチゴ
ブルーベリー
ラズベリー
自家製
大納言小豆
黒ごまきな粉
フルーツあんみつ風

(蜜はかかってないけど…)
フルーツが
さっぱりしていて
暑い日には
最高

ん~
かき氷が食べたい

今日も元気に
YOSA PARK BIBI
ビビちゃんです

本日は
月イチの
大阪SHIPSです

久しぶりの大阪です…

膝の関節炎は
大丈夫かしら!?
と思いながらも
厚底ヒール
少し不安ですが

おやつを食べながら
向かってまーす


納屋橋まんじゅう
って
米麹入ってるんだ

お肌に良さそう~

こんばんは

YOSA PARK BIBI
ビビちゃんです

突然ですが
って
ご存知ですか!?
エンジェルを家に泊める
という儀式
友達からの紹介で…
今夜から
大天使達が
家に泊まりに
来ました~

今日から5日間
どんな

な事が
起こるか

楽しみです~

ワクワク
ドキドキ
楽しみたいと
思います



