こんにちはキラキラ

YOSA  PARK  BIBI

ビビちゃんですビックリマーク2









毎日暑いですね~ん~・・・。






ということで







冷たいデザートを





作ってみましたd.heart*







これ














フルーツ


リンゴ
イチゴ
ブルーベリー
ラズベリー



自家製
大納言小豆




黒ごまきな粉







フルーツあんみつ風星
(蜜はかかってないけど…)






フルーツが
さっぱりしていて








暑い日には







最高ビックリマーク2









ん~






かき氷が食べたいかえちゃんへ









今日も元気に
頑張りまーすにこピース

















YOSA  PARK  BIBI

ビビちゃんです星









本日は






月イチの





大阪SHIPSですビックリマーク2









久しぶりの大阪です…ん~・・・。









膝の関節炎は
大丈夫かしら!?








と思いながらも









厚底ヒール
はいてますにこ笑







少し不安ですが汗







おやつを食べながら








向かってまーすハート









ハッピー

















納屋橋まんじゅう



って





米麹入ってるんだ美






お肌に良さそう~バラ













こんばんはキラキラ

YOSA  PARK  BIBI

ビビちゃんです好






突然ですが





かっこ   ホスティングエンジェル   かっこ2




って



ご存知ですか!?








エンジェルを家に泊める
という儀式









友達からの紹介で…






今夜から
大天使達が










家に泊まりに
来ました~ハート









今日から5日間









どんなハッピーな事が








起こるかd.heart*









楽しみです~どっきゅん








ワクワク
ドキドキ





楽しみたいと
思いますビックリマーク2