>アウディクワトロのバッテリー市場の約半額であります!(^^)!


アウディクワトロをはじめ外車って、
ディーラーでバッテリー交換すると大体4~5万くらいかかるんですよね。

益城電池では1万~2万くらいで販売しています。
交換動画も用意してあって、

<自分でやってみて簡単でしたありがとうございました>
っていうメッセージをよくもらいます。

値段も値段ですからね。
10分くらいの作業で2万くらい浮くならそりゃ自分でやっちゃいますね!(^^)!
アウディクワトロのバッテリーがものすごく安いですよ!(^^)!

1980年11月にヨーロッパで市場投入されたました。
当初はアウディ・200から流用され2,144cc直列5気筒SOHC10バルブにターボチャージャーで加給し出力200馬力(147kW)/5,500rpm、29.1kgf·m/3,500rpmのエンジンだったのですが、1987年秋に2,226ccに拡大し、最高出力200PSを維持しながら低回転域のトルクを向上した。1989年にはDOHC化された20バルブエンジンに変更され、最高出力は220PS(162kW)まで向上しました。