よるろぐ。 -11ページ目

よるろぐ。

お知らせ的ななにか。

◆椋島Ⅴ

 

99.寛太の秘策

100.十七本目の正直 

101.拝啓 相変わらずな君へ 

102.バトンタッチ

 

P371 ~ P396をUPしました。

 

 

野いちごさん

ベリカさん

 

 

 

***

 

やっと京介が…!

 

というわけでお久しぶりです。

 

アレコレやっているうちに、また一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

 

間もなくらんどさんがリニューアルということで、同時進行の移転作業も急いで進めているのですが、毎度のことながら過去のものを読み返すとあらゆるセルフツッコミが尽きず、なかなか前へ進みません…。

 

ちなみに今はⅡを編集中なんですが、IIって、六〜七年も前に書いたものなんですよね。年月の流れの早さにゾッとします。

 

IIは残り80Pくらいなので、リニューアルに間に合うかどうかといった感じなのですが…まぁ、間に合わなかったら間に合わなかったで出来次第アップしますので、もう少々お待ちください。

 

***

 

それから、ちょっと話題が飛びますが今後のWEB活動について。

 

色々考えた結果……今後はジャンルごとにサイトを使い分けようかなと考えていて、移転作業が終わったら最終的にベリカさん&野いちごさん版の椋島は、閉じようと思っています。

 

以前は下げないつもりでいたのに&椋島の連載を再開した際に、わざわざ野いちごさんなどへ登録してくださった方もいたのに、本当に申し訳ないです…ショボーンあせるあせるあせる

 

というのも…。

 

もともと、書きやすいという理由だけで野いちごさん&ベリカさんを利用させていただいてたんですが、今もこれからも、双方のサイトカラーに見合う作品を書ける気がせず、むしろどちらかといえばノベマさんで新作を投稿できたらなと。

 

ただ、ノベマさんで活動するなら名義変更して一から出発したいものの、今のままだと野いちごさん&ベリカさんで連携しちゃっているので自由に名義変更ができないんですよね。

 

なので、右往左往してしまって本当に大変申し訳ないのですが、逆移転が完了した際は、

 

◇らんどさん(朝戸名義)→陽炎関連、椋島、機会があれば学園コメディなど基本ティーン向けの作品。

 

◇ノベマさん、他サイト(別名義)→ 一般小説または、もう少し大人向けの作品。

 

◇リメイク予定の既存のファンタジー作品→別途検討。

 

と、整理して投稿していけたらなと思っております。

 

まだ正式に決めたわけではないので、気が変わってどう転ぶかわかりませんが…。(ホントそれ)

 

いずれまた、方針を固め次第、こちらでご報告させていただきますね。

 

とにもかくにも、まずは椋島の完結を優先します。

 

そして間に合えば(あわよくば?)スタ文大賞に挑戦したい…!

 

がんばります。