先日のブログにて会社ではお年玉付年賀状が7枚当たったようです。・・・いいな~と
思っていると
なっ!なんと家では、お年玉付年賀状は1枚もあたらず
妻と娘がA型に当たり(かかり)ました!!
妻にいたってはマイコプラズマのお年玉付きかもしれません
まったくうれしくありませんが!
今、非常に流行っているので皆さんも是非、予防対策をとって頂きたいと思います。
ということで、マスクを着用し少し咳き込みながらこのブログを書かして頂いております。
さて、会社では、本日沼田の建設業会主催の女性パトロールが開催されます。
当社からも3名の女性社員(全員)が出席します。なので会社には、
男性しかおりませぬ・・・・
女性の目線から現場を見る。確かに新しい発見が期待できそうであります。
普段気付かない点や女性ならではの考えを是非、参考にして行きたいと考えております。
明日のブログではきっとその模様をアップしてくれるだろうと思っております
体調管理・・・・・・ よしっ!
保護具の着用…よしっ!
手足元の確認…よしっ!
今日も一日安全作業で!!!
それでは がんばりましょう!