お伊勢さんに行ってきました。
おかげ横町で、いっぱいつまみ食い食い。
よう食った。

ブラブラしてから、民宿行って、お風呂。
サウナでぼーっとして、意識飛びかけて脱出。
帰りにお酒買って晩飯☆
作り山盛りに魚の煮付け、串カツ、鴨ロース、茶碗蒸しに鯛飯。
腹一杯。
民宿のおばちゃん交えて、夜中まで飲んで撃沈。

楽しかった。
昨夜は暇ですた。
金曜やのにな~と沈んでたら、2時半からパパッと来た。
ビックリだす。
花粉症の薬飲んでたから眠たい眠たい。
いや、たまに落ちてたな。。。
終わったら7時過ぎでした。
疲れたぜい。
スタジオ行く時の電車で爆睡してた。
ハッて目覚めたら北新地って見えたから慌てて降りる。
そしたら、大阪天満宮でした。。。
めんどくて、天満宮から歩きますた。
遠いわ。
最近、寝不足なのか、クマができてると言われた。
嫌やな~。
目掻きすぎて腫れてて、桝谷にボクサーみたい言われた。
嫌やな~。

今日も頑張ろう☆
駅ビルの通路の真ん中に、Vシネから、そのまんま飛び出してきた様なおっちゃんが立っていた。
キョロキョロ睨みながら立っていた。
怖いがな。
せめて、端っこに寄れよ。
何よりも邪魔やし。

今夜は、うどん。
懐かし(!?)のコロッケ乗せうどん。
どっかの駅のうどん屋の看板に書いてたらしい。
うどんにコロッケなんて聞いた事ないけど、関東では普通らしい。
ネギ散らして、冷凍庫に余ってた山菜のっけて、揚げたてコロッケをドカッとのっけた。
なかなかおいしかった。
懐かしくはなかったけど~。

サングリア作ろうかな。
気が向いたら。
できたら、飲みに来て下さい☆