昨日は京橋に所要があったので、ついでにあっちでご飯食べました。
焼き鳥。
うまかった。
安かったし。
ロックグラスがかわいかった。
店内、ビートルズがずっと流れてました。
ビートルズの日だったんですね。
それでなんかな?
いつもビートルズなんかな?
まぁ、いいか。
初期、中期、後期とまんべんなくで楽しかったです。
カウンターだけのお店やって、端っこに若い女の子2人とおっちゃん1人。
どっかの店の子らしい。
おっちゃん、6月は25万使ったらしい。
もちろん、焼鳥屋の後はお店に向かっていきました。
持ってる人は持ってるんだな。
おっちゃん、住道にも来てくれよ。
相手するのは、おいらやけど(゜-゜)

それにしても暑いな。
死んでまうぞ。
長野県でまた地震あったし。
怖いな~。

明日から7月。
今月は週末なったら雨ばっかで、心おれおれやった。
気持ち切り替えて頑張ろう。
体が筋肉痛です。
バイト先で、足に物落とした。
帰って見たら、爪が内出血。
見た目、えぐかです。
元に戻るのか?
最近、はねた油でのちょっとした火傷の跡すら消えない。
年ですな。
今日の帰り道、山がすごく緑でした。
気分爽快☆
買い出しに酒屋寄ったら、研修中の子が少しずつレジを打ち間違えて、おばはんがめっさキレてた。
そんなにキレんでもいいやろうに。
ってか、いつまでもキレてるから、ずっと待たされた。
オバハンしつこい。

もうすぐドラゴンボールの時間。
ただいま、マジュニアの時の天下一武道会です。
来月からはZになります。
BAR13にて、月曜~金曜の夜中1時から、2本立てで放映中。
見たい方、お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ
「ドラゴンボール」なんてカクテルがあるかも!?





あっ、今日、28日(たしか28日やったはず)は桝谷の誕生日です。
皆さん、おめでとう言ってあげてください☆
おかん達と「とれとれ市場」に行ってきました。
暑かった。
でも、楽しかった。
七輪囲んで、肉やいたり、海鮮焼いたり。
たこ飯食べたり、スパニッシュバルもあったり。
アヒージョ食べるの忘れてた。
ニンニク万歳。
ちゃきは、チョコレートフォンデュにフルーツにかき氷と忙しそうでした。
また、涼しくなってから行きたいべす。

昨日、出前届けに行った時に、店の近くでおっちゃん(おじいちゃん??)が酔って倒れてました。
「大丈夫ですか?」って声かけたら、「あっちいけ」って言われました(T-T)
素直にお店に戻りました。
帰りにはいなかったので、無事だったんでしょう。
パッと見たら、死体みたいやったから、怖かったです、はい。

明日もバイトだ。
暑いやろな~。