なんだか日が落ちると涼しいですね。
風があるからか?
夏っぽくないな~。
でも、夏なんです。
なんとなく「タコライス」始めました☆
ピリリとした辛さで、夏バテを吹き飛ばしましょう♪
700円です。
皆さん、食べに来てくださいヾ(^▽^)ノ
ワンマンライブ無事に終わりました。
みなさん、ありがとうございました。
いやはや、アドレナリンが出たら、痛みを感じないといいますが、そんな事なかったです、はい。
痛いものは痛いですね。
その前に不注意、反省です。
でも、楽しい1日でした。
夜中の気分の悪~い電話さえなければもっとよかったのに。



あっ、HP近々アップします。
しばしお待ちを。

皆さん、CD買って下さいね。
初めてのアルバムです☆


昨日、心斎橋で食べたシュークリームがおいしかったです。
バーガーキング、どこにできたんでしょうか??
行ってみたいな~。
なでしこジャパン、優勝したな~。
よう追いついたな~。
でも、なんだかな~って感じも。
まぁ、気のせいでしょう。
おめでとうございます!

そんなこんなで台風ですね。
しかも、でかい。
明日、接近するみたいですね。
嫌だ嫌だ。
びっくりするような曲がりかたで日本に向いてきたし、びっくりするような曲がりかたでどっかいけばいいのに。
そんな事もなさそうですが。


だいぶ痛みが取れてきた。