頭とケツだけで、真ん中スッパーンって暇やった。
魔の金曜日?
間の金曜日?
花金という言葉はもはやなくなったのか。


そういえば、タコライスが出た。
嫁とちゃきと桝谷しか食べてなかったので、ちょっとドキドキ。
もちょっと改良しようかな。

委託販売の手作り小物増えました(・∀・)
作り手、ただいまお二人様☆
どちらも個性が出てて、かわいいです。
見に来て下さい♪
一緒にサーティーンのCDも買って帰ってください(・∀・)


NHKで、ポールのライブやってた。
年を考えたら、若いですな~。
その後に、ジェームステイラーとキャロル・キングのジョイントライブしてた。
なんだか老夫婦みたいやった。
いい歌やけど☆


ロナウジーニョが代表に復帰してた。
お久しぶりです。

お盆に休んで海に行ってまいりました。
この年になるとダメですな。
日焼け止め塗らないと、タダの火傷だ。
赤くなるだけの火傷だ。
ただいま、痛い盛りです。

はぁ~。。。
後悔。
ちゃきは、綺麗に真っ黒になってました。
若いですな。


先日、買い出し行く途中、一通を飛び出し、逆走する車に衝突しかけた。
正面衝突寸前。
怖かった。
その帰り道、右折入場禁止のヨーカドーに右折で入ろうとして、警備員に止められた車がいきなしパックしてきた。
またまた、怖かった。
これは、まだなんかあるぞ。
7月もついてなかったけど、きっとまだまだ続いてるぞ。

今日、店に来たら扇風機が落ちてた。
そのうち、スピーカーやらが落ちてたりして(+_+)
8月も残りわずかです。
ギネスが飲みたくなるCD流して待ってます。
(ほんまに帯にそう書いてある。)
そんなに在庫してないんで早い者勝ちですが(・∀・)
飲みにきて下さいな。
売り切れてたら、レーベンブロイでも、ライトなバドワイザーでも、コロナでも、カールスバーグでも。
でも、やっぱり生ビールが一番ですかな。
夏やし。
冷凍庫でグラスをキンキンに冷やしてお待ちしております(・∀・)
今日は久々に車でスタジオ行きました。
電車に慣れすぎてて疲れた。
乗ってるだけで連れて行ってもらえるって素晴らしいですな。

帰りに、いとこのおっちゃんとこにお見舞い行きました。
思ってたよか元気でした。
でも、昔の元気な姿からは想像もできひんくて悲しかったです。
また、ゆっくり行こうかと思います。


今日の晩御飯は、ブリの照り焼き。
近所のスーパーで安かった☆
イワシも安かったけど、イワシ料理ってあんまり知らない。

それにしても、今日も暑い。