また、暑くなった。
これは残暑か?
どうなんだ?
暑くても子供は元気ですね。
園内、走り回ってました。

暑かったので、ご飯はざるそば。
オカラを久々に作る。
いつもより、少し甘めにしてみた。
なんとなくいい感じやった。
気のせいかもしらんけど。
オカラはお腹が膨れていいですな。

本日は生ビール300円です☆
ご来店お待ちしております(^^)

明日はライブです。
みなさん、遊びに来てください♪

2011年9月10日(土)@BAR13
【これからは俺達の時代!?】
出演:サーティーン、ピーポーインザプラネッツ、石田メダイ
OPEN19:00/START20:00
チャージ\500

桝谷はディーパでソロライブです。
尼崎の方は遊びに行ってみてください♪

ちなみにお昼から堺のラジオにまれふみさんが出演します。
サーティーン代表☆
聞ける方は聞いてみてください♪



ツイッターやってます。
フォローして下さい♪
BAR13←これでいます。


月曜日はサービスデー☆
ドリンク全品\100-OFF♪


金曜日、土曜日は生ビール\300-☆(ライブ営業日は除く)
だいぶ涼しいです。
スタジオは、相変わらず極寒です。
今日は、特にネタもない~。

BAR13、元気に営業しております☆
皆様、お待ちしております。♪


ツイッターやってます。
フォローして下さい♪
BAR13←これでいます。


2011年9月10日(土)@BAR13
【これからは俺達の時代!?】
出演:サーティーン、ピーピーインザプラネッツ、石田メダイ
OPEN19:00/START20:00
チャージ\500

皆さん、遊びに来て下さい☆


月曜日はサービスデー☆
ドリンク全品\100-OFF♪

金曜日、土曜日は生ビール\300-☆(ライブ営業日は除く)


ノエルもソロでCD出してるねんな~。
知らなんだ。
まぁ、いいです。

日本、勝てませんでしたね。
後一歩やったのに、残念です。
でも、負けなかったんでよかったです。
ザックジャパンは13戦、負け無しですか。
すごいな~。

電球が切れたので、買いに行きました。
めんどくさかったので、サティですます。
レジに並んでると前のおじさんがめっさ遅い。
「なんでだ?」と思うと、586円を100円3枚、50円2枚、ゆ~っっっっくりと出した。
これで400円。
すると、次出て来たのが10円玉。
これまた、ゆ~っっっっくりと13枚。
530円。
次は、まさかの5円玉。
ゆ~っっっっくりと9枚。
575円。
ここで、後ろのおばちゃん「もう1個レジ開けや!」とキレる。
おじさん、おかまいなしに、もちろんな感じで1円玉。。。
電球1個買うのに、かなりの時間かかった。
レジが1個しか開いてないのはつらいな。



ツイッターやってます。
フォローして下さい♪
BAR13←これでいます。


2011年9月10日(土)@BAR13
【これからは俺達の時代!?】
出演:サーティーン、ピーピーインザプラネッツ、石田メダイ
OPEN19:00/START20:00
チャージ\500

皆さん、遊びに来て下さい☆


月曜日はサービスデー☆
ドリンク全品\100-OFF♪

金曜日、土曜日は生ビール\300-☆(ライブ営業日は除く)