プチ西洋占星術を始めました。 | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

といっても、まだまだ勉強中で、本を片手にホロスコープとにらめっこですが^-^;)

せっかくですから、みなさんのホロスコープも作って、読み方の練習をしたい~♪
というわけで。


以前、3千円以上の占い&セッションをご利用下さった方に、モニター価格でご提供します♪

お一人様3千円。
(ご家族やご友人の分もお申し込みの場合は、
 お一人様追加分につき二千円)

西洋先生術はみなさんご存知だと思いますが、生まれた時の天体の星の配置がその人の人生に影響しています。
逆の見方をすれば、

その日、その時間にその場所に生まれてくる事に決めて生まれいるのですから、
自分の人生の目標や特性を占星術でしっておくことは人生でいろいろな事を決める時にとても大きな道標であり支えとなってくれるのです。

ぜひ星からのメッセージを受け取って下さい。

お申込みには、以下の情報が必要です。

生年月日
出生時間(何時何分)
出生場所(何県)

原則的に、対面でのお渡しです。
ご予約日の一週間前までに、上記データをお伝え下さい。

ホロスコープを作成して分析結果をプリントアウトしてお渡しますので、
お急ぎのお申し出には対応出来ませんので、ご了承下さい。

相談ごとがあれば、書き添えて下さい。
*仕事の適性
*将来の方向性
*パートナーとの相性
*恋愛のパターン
*家族関係・人間関係の問題解消

お相手のいるご相談には、相手の方のホロスコープの作成も必要になります。
その場合は上記の通り、別途お一人様追加につき二千円必要になります。

お申込みは

info*yorks-blue.com
(*を@に変えて送信)
件名を必ず「西洋占星術」として下さい。

「占い」フォームにはまだ専用欄がないので、こちらから直接送信して下さるか、
他の占いメニューと一緒のお申込みでしたらフォームからお申込みの際に、連絡欄に
「西洋占星術も希望」とお書き添え下さい。

特別料金は先着10名様限定です。

よろしくお願いいたします^-^)