ブログはライブドアでやってしまっています。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

アススと韓国(3度目の1日目)

去年、友人アススのパーフェクトアテンドのお陰で急激にハマって下半期に2度も行っちゃった韓国旅行。

3度目の今回も1泊2日弾丸で行ってきちゃったよ。

いつも長期滞在してるアススの日程のどこかに私が勝手にお邪魔するスタイルなので、あたりまえですが飛行機は絶対に1人なのです。絶対にです。

寂しくないと言えば嘘になりますが、得意のテトリスをやっていたら韓国なんて秒なので有難いですね。
テトリスの最後のめっちゃ早く落ちてくる最も集中したい局面で、隣の席の【寝ていてドリンクをもらいそこねた男性】がドリンクを頼み、それをCAさんが私の目の前の画面を遮って渡すというやり取りが重なり1位を取れませんでした(爆)

こうやって書くと苦情みたいですが誰も悪くありません(爆)

ただ少し悔したかっただけです。

そんなこんなしてたらソウルに到着!

12:00

いつも空港にお迎えにきてくれるアスス。

1度目の韓国の時はお互い抱きしめ合うんじゃないかくらいのテンションで待ち合わせしたけど、

1年以内に3回もこれやってるので、渋谷駅待ち合わせと同じくらいのテンションでの今回でした。

さてさて電車に乗って移動だよー。

2時間しか寝ないで韓国来ちゃった変なテンションの私のマシンガントークを聞きながら、そのまま観光行けるようにに私のキャリーバッグを空港からホテルに送る手配を済ませてくれながら、お昼ご飯の場所に案内してくれながら、機械分からんで困ってた現地のおじさんも助けちゃうんだから、アススって本当にゴイゴイスー。

タレント業で売れない理由を教えてよ神様。

まず皆さんに見ていただきたいのが、アススが事前に私の希望を聞き、作成してくれたこちらの行程表。

やばいっしょ?
これが旅の1ヶ月以上前にこれが送られてくるんですよ?
アススコーディネーター敏腕過ぎるでしかし!

まずは韓国到着1発目のご飯!

アスス調べてくれた有名なカンジャンケジャンのお店に向かったのですが、人気店過ぎてもうその日の蟹が終わってしまったとの事で、でもさ、アススがさ、アドリブきかせてさ、すぐに代わりのお店を見つけてくれてさ、私が食べた事の無かったカンジャンセウ(漬け海老ちゃん)のお店へ連れてってくれたんだよー。

はいうまそー。

はいサイコー!
まーじーでーこちらの海老ちゃんゲロウマで、頭の中も尻尾の中も全部ホジホジチューチューして完食しましたー。

テンション上がっちまった私達は満腹を棚に上げて、その足ですぐに虎の黒糖クリームタピオカ屋さんへGO!

オッシャレー!!!

初めて飲みましたが、汁がクリーミーで黒玉がモチモチでゲロウマでしたー!

アススさんの格言で『貢茶は水』というのがありますが、貢茶が水なら『虎は牛乳』という感覚のソレでした。

ちなみにそんなお洒落なお店に連れてってくれたアススさんでしたが、これ飲むの鬼下手でした(爆)