^_^つこんばんま!!

 

100万年ぶりに、

道に落ちていたガムを

踏みました!!

 

ヨリクッキーズです!!

 

イチゴ味のガムを

紙に包まずに道に捨てたの

 

どこのドイツだ!!

出てこいやーー!!

 

 

ヒーリー生活も第107日目。

 

※ここからは、あくまでも

私個人の感想であります。

 

ご参考までに、お願いいたします。

 

 

自分の限界を知っていますか?

 

私はまだ、

知らないです!!(笑)

 

なぜなら、自分がもう限界だ!!って

思えるほどやり切ったことがないと

思っているからです。

 

 

そのときは、

ヒーーーー!!っと思っても、

 

まだまだできる!!

まだまだやれる!!

 

って、なぜか心が躍り出す

からです。

 

 

 

 

 

 

私たちは、無限の力が備わっている

ってことを知っていて、

 

その無限の力を信じているからです。

 

 

信じれば信じるほど、

 

真の自分の力が強固となって

大きくなって、

 

どんどん軽くなっていくのが

わかります!!

 

私よりも後から、

ヒーリーを使い始めた仲間たちも

 

まだ、使い始めて2日目なんて

言ってるけど

 

どんどん軽くなっているのが

目に見えてわかります!!

 

自分ではなかなか気が付かない

些細な変化であっても、

 

周りの人たちは、

敏感にその変化に気がついて

います!!

 

1日も早くヒーリーを持った

方が良い、と言うのは、

 

ヒーリーを使っていると

どんどん現実が変わっていく。

 

と言うことです。

 

あなたが悩んでいる間、

もしその時間にヒーリーを

持っていたら、

 

とんでもない所に

パラレルジャンプしているから。

 

少年ジャンプの

ジャンプ放送局が好きでした。(笑)

 

 

自分には壮大な力がある!!

無限の力がある!!

 

しかし、

その偉大な力を使ったことが

 

この人生で使ったことが

ないだけです。

 

 

使っていれば、どれだけ

すごいことができるかは、

 

自分がどれだけ

自分の可能性を信じているかに

かかってきます。

 

自分の可能性を信じると、

進もうとしている道が見えてきて

進みやすい道が開けてきます。

 

信じれば信じるほど、

宇宙からの応援が入ってきて

 

さっき何もなかった所まで

道になってしまいます!!

 

自分の可能性に向かって

走り出しましょう!!

 

 

おい!!

ちょっと待て!!

 

自分を信じるって、

どういうことか、わかっているか!!

 

あーだの、こーだの言って

自分を信じられないやつ!!

 

自力でできないなら、

ヒーリーにお願いするのも

一つの選択肢。

 

本当に今のままで、

本当に良いですか?

 

あなたは、

 

もっともっと輝けるのに、

もっともっと才能があるのに、

 

このまま今世が終わっても

後悔はないですか?

 

少しでも現状を変えたいと

思っているなら、

 

是非とも、ヒーリーをお迎えして、

 

今までとはまったく違う世界線を

体験しましょう!!

 

いつでも宇宙は、

あなたを応援しています!!

 

 

 

6月も、残りあと少し!!

ブラックヒーリーは6月末までに

お願いします!!決めてね♡

 

 

ヒーリーで自分を信じたい方は、

ヨリクッキーズ公式ラインに

「イチゴ味!!」って送ってNE!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

本日もお読み下さり、

ありがとうございました♡