ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日から広告の場所カスタマイズできずに記事中に表示されるようになったんだけど↓↓↓うざいなw
倖田組ってなんだよぉ。聞いてねーよ。
しかも発足11月すか。。。
初回間に合わすのには1月入会ですか。。。
ま、今はあんまそーいうのには興味ないんだけどw
最近こっちネタ疎くて駄目だな。真剣にオサーンだわ。。。
思いの外どーにもならなかった場所。。。
一応ね、やぱレース前はポイントを考え練るわけですよ。
今までの少ない経験とちっぽけな想像でw
んで、当たるときもあれば外れるときもある。そんな感じの写真を1枚w
つか、このチーム今年ちゃんとエントリーしてくるのかな。。。いなかったら寂しいな。。。
どーも話し聞いてると微妙なようです。。。
昨日から早割開始だったんだけど、さすがGTなのか?最終便は売り切れですわ。
帰りは大人しく新幹線&DSの旅だなw
って今年GTでないのか?
つまんないにゃ~
正美さんもどこに行くんだか。
エンドレス、S耐もランエボになっちまったしね。
全部GT-Rのせいか。
つか、GT-RよりZのほうがカッコイイよな。
今年はGTもS耐もZが激減のようで残念です。
つか、つか、GRBインプってホントに出場するのか??
去年あんだけGDB作りなおしてたのに。