SUM41
アニヲタと思われても困るんでこれも貼っておこうw
いよいよ来月約10ヶ月ぶりの来日ですよ。
いや~超楽しみやわ。
今年一番の楽しみがこれと思われる。
はてさて、何公演行こうかしらん。
もうチケは発売済みですがwww
名古屋は売り切れらしい。。。
代々木も微妙なんよね。ブロック6つに分かれてるから。 せめて縦割りなしにしてくんねーと。。。
なんにしてもたよりはヤフオクですw
疲れ果てた。。。
1○時間労働×7日。終わった。
まー時間だけでいえば他に働いてる人もいっぱいいるだろうしね。
疲れ果てたといっても充実度あるし。
たまには仕事だけってのも自分的にはあり。
明日からもあんまかわらんけど、とりあえず明日だけは午後からで良さそうだわ。
この一週間チャンピオンズリーグだけしかテレビみれんかったんで、他の番組今から消化してかないとw
つか、ネット思いっきりできんかったから、今からネットに浸からないとw
GT年パス
届いてました。
今年も例年通り?若い番号。。。なぜだろう。。。
去年は開幕鈴鹿の予選日で、パスを紛失しかけたという大事件(自分のなかだけでw)があったんで今年は気をつけないと。。。
ってもう開幕もすぐそこなのねん。
あー全然オフじゃなかったなぁw
ルマンエントリーリスト
http://www.lemans.org/24heuresdumans/ressources/pdf/liste_invites_journee_test.pdf
24号車。テラモスってなんすか?w
あんま聞き慣れない言葉なんですけど。。。
以前聞いた話だとクラスよくわかねーって言われてしまったけど、LMP1なのね。
加藤さんと高橋さんと○○さん頑張ってほしいっす。
あ、あとあの学校もでるんですよね。こっちも頑張ってほしいですなぁ。