♡♡♡ -18ページ目

イタリア

行っちゃったガーン

イタリアサッカー飛行機DASH!


10日間の遠征サッカー


4日間、裕平の実家で過ごして今までで1番ずっと一緒にいた時間だったのに、一緒にいれたッて思える時間ゎ少なかったガーン

お互いの色々な部分が見れた4日間だった…


自分の常識のなさや、ガキなトコロを思い知らされた時間だったガーン

大人になるって難しいね…

家族や友達に紹介とか、すごい重たいんだな-ッて感じたあせる

軽く考えてたバカなぁたしゎだめだめだったDASH!


これから裕平と付き合っていっていいのか不安になるDASH!


あたしゎだめな子だから、裕平の家族にも友達にも嫌われちゃうよガーン

しゅっぱ-つ!!!!

今新幹線新幹線DASH!

酔い止め飲んだし…
お腹痛いし…

うん、絶不調ハート


だめなんだょね-、乗り物(´・ω・`)


みっちぃからぃただぃた名古屋土産のじゃがリこ片手に名古屋へ向かいますハート


新幹線の中で基本食べ物食べれないけど、じゃがリこゎちょ-どぃぃね(´∀`)

あと1時間40分緊張しながら新幹線ですっぴんですごします。


ワープ新幹線DASH!

どぅしょ…

明日が楽しみすぎて眠れない…


明日朝早いのに眠れない…

遠足前のわくわく気分キラキラキラキラ

明日が早くくればい-のに!!!!