お久し振りです。


桜の花も風と共に散ってしまい、初夏の香りがして参りました。


新緑の頃になると、目が痒くなる、松本です。


先日の真夜中に、お友達(俳優養成所の同期)からメールがあり、YouTubeで陽子の動画を見付けた!


何の動画?と聞いたら!


陽子本人じゃなくて、陽子に似た顔の外国人の女の子が、歌ってるんだけど、いつも同じ所で声が、ひっくり返り!ヒステリックに叫びまくる!


(因みに、私はヒステリックではありませんよ!)

と、言うことで…


私じゃない(笑)


私、よく聞かれます。
「ハーフですか?」って…


いえいえ!天然物の日本人です。


実物は、ハーフに見えるようです。


父は、鼻が高くて、目が大きく二重も深く、爽やか系だけど、濃い顔立ちなので、部分的に似ていますから、そのせいかも知れませんね。


その後に続いたメール内容が、もっと探してみるね!陽子似の子(笑)
って…


あのねぇ(笑)
桜の花が綺麗な季節ですね。


見ているだけで心が和みます。


不思議な花です。


優しい色が、そうさせるのでしょうか…


この時期は、舞台出演も多く、お稽古場へ行く時、劇場へ行く時、桜並木を歩きながら通いました。


帰りは夜桜を見ながら歩き、明日も頑張ろう!って思ったものです。


楽しい想いでも。

ちょっと苦い想いでも。


桜の花は見守ってくれて、喜んでくれたり、慰めてくれていた気がします。


まだ頑張れる。


また頑張ろう。
こんな記事を読みました。


「SMAP中居、福島避難所を極秘訪問」


人気グループ、SMAPのリーダー、中居正広(38)が、7日に東日本大震災で被災した福島県内の避難所を極秘で訪れていたことが8日、分かった。


フジテレビ系「FNNスーパーニュース」によると、中居はサングラスにマスク姿で現れ、炊き出しに参加。


玩具やマッサージチェアなど物資も届け、「みんな元気に明るくいきましょう」と被災者を励ましたという。


中居さんは、サングラスを外して、「今日はプライベートです。」と、挨拶し、ボランティアスタッフとして、黙々と炊き出しを行っていたとの事。


素晴らしい!


この行動は、彼自身が心から皆様の事を思っているかが分かりますね。