☆kayo☆style☆ -8ページ目

☆kayo☆style☆

ブログの説明を入力します。

昨日お仕事終わってから

2連休で実家に帰って来てる彼に会いに♪




いつも通り2人でTV観たりゲームしたり

産まれてくる赤ちゃんや式の話をして帰宅。




夜中に彼から急に電話があって

あたし

『どおしたの?何かあった??』

『本当に俺でいぃの!?』

最近、夜になると彼は色んな事考えるらしく

“赤ちゃんと、あたしを守っていけるのか…?”

って不安でなかなか寝付けないらしく…。




話をしてるうちに少しは落ち着いたみたいだけど

何だか少し思いつめて考えてるみたいだったから

ずっと心配で…(´_`。)




いつも休みの日でも早起きの彼が毎日くれる

『おはようメール』がこなかったり

胸騒ぎがして仕事に身が入らず…。




11時30分過ぎてやっと

『おはようメール』来て一安心ε=(。・д・。)




昨夜、あたしとの電話を切ったあと

結局朝の4時過ぎまで起きてたみたいで

いつも通りに起きれなかったみたいです。




心配だったから念の為、さっき電話したら

元気そうな声聞いてやっと安心(ノ_-。)

声聞いたらホッとして泣いちゃいましたよヽ(;´ω`)ノ




これから大変な事もあると思うけど

2人で力を合わせていけば大丈夫!!って思うし

いっぱい彼の支えになりたいです(。-人-。)


妊娠発覚してずっとバタバタだったり

毎日スゴい眠気に襲われ

しばしブログもサボり気味(;´▽`A``




そんな中、訪問してくださったり

ペタつけて頂いたり有難うございます!




先週、土曜の夜に仲良しの友達に

妊娠報告したら

友達、みんな喜んでくれて




『おめでとう♪

こっちまで嬉しいわぁ!!』

って喜んでくれて本当に嬉しいですo(;△;)o




それからブログ読んでくださった方からも

『おめでとうございます!』

って友達だけじゃなく色んな方に言って頂いて

感激しております(ノ◇≦。)




彼と力を合わせて頑張っていきますので

これからも温かく見守っていて下さい(/ω\)



合コン、好き? ブログネタ:合コン、好き? 参加中
本文はここから



合コンは、それなりに好きかな?



声掛けられれば行ってたし
皆とワイワイ飲んでるの好きだしねぇ♪



でも男友達にも女友達にも
『誰かいぃ人いない?』
『誰か紹介してぇ~!』
って言われる事の方が多いから
呼ばれるより幹事する方が多いかな(・∀・)



合コンで知り合った人と
そのまま何年も仲良しの友達になって
お互いよく相談し合う仲になったりねヽ(゜▽、゜)ノ



彼氏居る時は行かないけど
それなりに行くしそれなりに好きヾ( ´ー`)