☆kayo☆style☆ -22ページ目

☆kayo☆style☆

ブログの説明を入力します。

おはよぉございまぁす~!




今日も曇り空だけど
あたしの住んでる県は
徐々に回復するみたい(^_^)v




取りあえず蒸し暑くなければいぃです( ̄― ̄)




気付けば今日でblog始めて丁度1年☆




1年の間に色んな事があって
色んな人にも出会えて
そぉいった日々の出来事を書かせてもらって
あっという間の1年!




遊びに来てくださる方。
コメント、ペタくださる方。
いつも、ありがとぉございます♪




皆さん、これからも又宜しくお願いしまぁすo(^-^)o




お休みだった彼が珍しくあたしに
ご飯作ってくれましたぁ(*^_^*)




作ってくれたのは、こちら~。



☆kayo☆style☆-090622_2022~01.JPG




何だか分かります??




材料が全くない状態で作ったラザニア♪




チーズ類も、なくてマヨネーズを使用。
マヨネーズ使ってあるから
パッと見お好み焼きみたい(笑)




でも味は、と~っても美味しかったです♪




それにしても彼飲み過ぎ(>_<)




☆kayo☆style☆-090622_2020~01.JPG




見えにくいけどキャンドルの後ろに
写ってるのはワインの空き瓶。




1人でペロッと1本飲んじゃいます…。




更に足りずにビール3本…。




完全、飲み過ぎ(-_-#)
彼の体は大丈夫か心配です(´A`)




こんばんわぁ☆
彼のアパートから帰宅です。



明日彼に会いに行こうと思ってたんだけど
今日お休みの彼が
『週末ずっと一緒に居たせいか
隣りに居ないと寂しいわぁ…。』
ってメール来たんで行って来ましたぁ~。



やっぱり合鍵あると便利ですわぁ(^_^)v
昨日彼から、もらった合鍵が大活躍(*^-')ノ



鍵を開けて中に入ると何故か真っ暗…。
部屋一面を見渡し彼の姿を
探すけど見当たらない…。



“一体どこへ…?”
と思い歩き出そうとしたら
床に誰か倒れてる(T▽T;)



よ~く見ると彼。
もっと、よ~く見ると全裸の彼(・ω・;)



彼いわく倒れたフリして
あたしをビックリさせたかったみたいです(^_^;)



しかし…。
なぜ……。
全裸…!?(苦笑)



バカみたいな事してる彼も
好きだけどねぇ~♪♪