☆kayo☆style☆ -15ページ目

☆kayo☆style☆

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ☆




最近、毎日雨続きで
今日もドッサリ雨!!
個人的には、やっぱり暑くても
お天気の方が気持ちいぃですね…。




日付変わったから昨日だけど
一昨日も彼に会ったんだけど
無性に会いたくなって
お仕事、終了後、彼に会いに♪




彼が
『ラーメン食べ行きたい(・ω・)』
って言ったので2人で
近くのラーメン屋さんへ~。




6月から一人暮らしを始めた彼。
知ってるラーメン屋さんが
そこしか思い当たらず
取りあえず店の中へ。




入るなり
さむっ…!!!!




冷房効きすぎてラーメンくるまで
かなり寒かったです(^_^;)




写真取り忘れたんだけど
彼が頼んだラーメンは
野菜味噌だったんだけど
上に唐揚げ上がってて
ボリューム満天☆☆




地元のラーメンはスープが濃くて
太麺、背油ガッツリの
こってりタイプ~。
ちなみに、こんな感じ。




☆kayo☆style☆-080627_2030~01.JPG




これは未だ背油が少ない方だけど
表面が真っ白になる位
背油がかかってるのが好きです!




地元じゃない人に言わせると
『よく、あんなコッテリで
太い麺のラーメン食べれるね!』
って言われるけどあたしの地元では
これが普通で小さい頃から
ラーメンてこんな物だと思ってたので
逆に地元以外のラーメン屋さん入って
味が美味しくても背油がないと
少し寂しくて物足りなく感じてしまいます…。




麺が太いのにも背油のってるのにも
ちゃんと理由があって
地元は町工場が多い地域で
昔、仕事が忙しく残業が多かった頃
出前を取ると言ったらラーメン。




やっぱり配達するのに
時間掛かりますよね?
太い麺は麺が伸びない為に。
背油はラーメンが冷めない為に。
そして長葱ではなく玉葱なんです。




ラーメン〓太麺、背油ガッツリ!




今回行ったお店のラーメンも
ほんと美味しかったけど
やっぱり背油ないと寂しいんです(ノ_<。)



こんばんわぁ☆




いま彼のアパートで彼待ち~。




『いつもと同じ位に仕事終わる!』




って言ってたのに未だ
しばらく終わらないみたい(>_<)




ひまだぁ~。




早く終わらないかなぁ(^_^;)




おはよぉございまぁす!




最近ずっとお天気続きで
暑い毎日だったけど
今日は久々曇り空。




たまには、こんな日も
涼しくて良いです(^_^)v




今日も1日頑張りまぁすo(^-^)o