馬っていいかも! -6ページ目

馬っていいかも!

日常を書いてる馬のブログ
「笑っていい○も」に似てるとよく言われますが
いい○もとは無関係です。

photo:01



人だかりです。早めに行ったのであまり混んでいませんでした。

photo:02



エアーマンです。朝からお疲れさん。

photo:03



セイバーのバイク

photo:04



パノラマ写真です。
一回保存してからズームして見て
ください。




iPhoneからの投稿