2011年元旦に掲げた今年の目標
☆禁煙
☆ちょっと黙る
☆セクシーな大人の女になる
どーも、ビヨルンです☆
さて?この目標は達成出来たんでしょうか???
☆禁煙・・・は?“禁煙”ってなんですか?
☆ちょっと黙る・・・黙ったら私じゃないし!
☆セクシーな大人の女になる・・・これ以上セクシーになってどーする!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww目標は達成できそうな物を掲げましょう(_ _。)
今年1年を振り返ってみると、私自身充実した1年でした☆
行きたいライブは大体行けたし、出待ちなどでラッキーに恵まれた事も!
好きなアーティストの新譜や今まで手に入れる事が出来なかったSwedishのアルバムも何枚か買えたし!
仕事も忙しかったけど、久しぶりにパティシエをやる事となって、改めて自分の作ったものをお客さまに食べてもらえる喜びを実感することができたし!
心を震わせる映画にも沢山出会えたし!
そして、ここアメブロで新しい出逢い・・・
今までの仲間ともさらに友情を深めることができて・・・

こんな私ですが、みなさん懲りずにかまってくれてありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ
みなさんのおかげで今年も素敵な音楽に映画に出逢うことができ、大いに笑わせていただきました( ´艸`)
来年もよろしくお願いします☆
みなさん良いお年をっ(*゜▽゜ノノ゛☆
最後に・・・
1日にして多くの方の運命が左右された、3月11日。
尊い命を失われた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の方々に対し深く哀悼の意を表します。
また、被災された方々には心からお見舞い申し上げるとともに、皆様が一刻も早く笑顔を取り戻せるよう願います。