鉄分はしっかりとりましょう。
どーも、ビヨルンです☆
行ってきました!8月20日!
サマソニEXTRA Vintage Trouble単独公演ヾ(@^▽^@)ノ
VTは以前記事にも書いたように、一気にお気に入りになったバンド♥
とっても楽しみにしていたライブでした(●´ω`●)
そしていつものようにふ~すけ様様様のおかげでチケットも良番で最前をゲット!
19時になるとビシッとスーツで決めたメンバーの登場!!!
セットリストは・・・・・
探してみたんだけど、見つけられなくて、私の記憶曖昧セトリは・・・
Cash Train
Blues Hand Me Down
Still and Always Will
Nobody Told Me(←Gracefullyだったっけかな?)
これ以降ますます曖昧(笑)
Total Strangers
Strike Your Lights
Love With Me
Nancy Lee
Not Alright By Me
・
・
・
・
・
↑↑↑まったく違うと思うんで、まぁ適当に流して下さいw
彼らの1stアルバム&ボーナスディスクからくまなくやったって感じです(笑)
1曲目の『Cash Train』って曲知らなかったんだけど、シングルのB面曲なのかしら???
♪Cash Train / Blues Hand Me Down
この動画のように、今回のライブでもしょっぱなからVo.Ty Taylorの歌声に心奪われたわぁ~!!!
そしてさすが経験豊かなメンバーが揃っているからとあってか、演奏はもちろん煽りがうまいこと、うまいこと。。。
んでもってダンサンブル(笑)

コール&レスポンスを多様するあたりはやっぱりソウルシンガーなんだなぁ
なんて思ったりしました(・∀・)
そんなTy TaylorはCD聴いてる時から、その歌声が私のツボだったんだが、
ライブではギターのNalle Barrio Dillのプレーがめちゃめちゃかっこよかったっっ(≧▽≦)

ライブアレンジではさらにギターソロが際立ってかっこよかったよ!!!
♪Run Outta You(guitar solo)
まぁこんな風に楽しんでる途中・・・・・・
私、気分悪くなって途中でハケたんですけどwww
そんな訳で後半はほとんど聴けなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私の大好きな曲
♪Jezabella
を“ううううううううちゃんと聴きてぇぇぇぇぇ・・・・・が・・・・・気持ち悪いぃぃぃぃ”
と横耳にしながら残りのライブを、サイドで座りながらおとなしく聴いてました(´・_・`)
と、とっても濃厚な2時間のライブでしたよ!
※スタッフの方、途中支えてくれた方、もしこれ見てましたらありがとうございましたm(_ _)m
そんな訳で少し悔いの残ったライブでしたが、
VTは文句無しにかっくいいライブバンドでした!!!!!!
ひとつ文句を言うとしたら(あるんかい!)
曲のアレンジはどれもかっこいいんだが、どれも長いから少しダレルかなと(笑)
2ndアルバムも楽しみです(´∀`)
そしたらまたライブ行くんだ~~~!!!!
Special Thanks : ふ~すけさん
♪Today's BGM♪
Love With Me / Vintage Trouble