☆★We Are Golden★☆ -199ページ目

☆★We Are Golden★☆

大好きな音楽を中心に、映画や日々の出来事を
語っています。
よかったら覗いてって下さい☆



愛車はもちろんVOLVOです(^ε^)




・・・・・誰か私に買って下さい。笑





どーも、ビヨルンです☆




帰ってきましたSwedishシリーズ(´∀`)
本日紹介するSwedish Bandは・・・・・・・・
『Johnossi』です!!!

$☆★We Are Golden★☆

『ヨノッシー』と読みますよ。

この2人
“John”Engelbert (Vo/G)
Oskar“Ossi”Bonde (Dr)
の名前を組み合わせたバンド名『Johnossi』です(・ω・)/



異色ユニットと言われていましたが、おもしろいのはその演奏スタイル!!!

Vo/Gのヨンはアコギにエフェクターをつなぎ合わせ、2つのギターアンプを爆音で鳴らしまくり・・・・
Drのオッシもこの激しいドラム音を鳴らしているにも関わらず、ドラムのセット(?たいこが。笑)少ないんですよねぇΣ(・ω・ノ)ノ!!


楽器音痴のわたくしは初め普通にエレキだと思ってました(-"-;A




では聴いてみて下さい(*^ー^)ノ

『Party with my pain』





『Execution song』





しかも彼ら、ライブもこのスタイルで2人でやっちゃうんです!!!

去年行われたThe HivesのJapanツアーで前座をつとめ来日も果たしているんですよ(´∀`)

また、Mandoとも交流が深いようで、Mandoのツアーゲストとして参加したり、Johnossiのライブにはビヨルンがゲストで参加してたりするんです。
↓↓↓その時のライブ映像です。



『18 Karat Gold』




んんんん~~~ん(*v.v)。
ヨンには申し訳ないが、やっぱりビヨルンの声ってステキ・・・笑




そんな彼らですが今年発売された3rdアルバムでは爆音は控えめになり、持ち前の骨太な声でぐっと聴かせてくれるようです。
(私はまだ買ってない・・・汗)

『No Last Call』








2008年に日本盤1stアルバムがリリースされてから、その後フェスや単独で来日してくれないかと期待してますが、まだですね~~(´□`。)

John&Ossi!!!!!
日本での単独ライブ待ってるぜぃ(`・ω・´)ゞ








♪Today's BGM♪
Glory days/Johnossi