一番新しいiPad
iPad3っていわないみたいだけど
買ってしまおうか検討中。
今使ってるのがiPad2 32GB WiFiモデルなんだが
正直容量が足りない(゚ーÅ)
昨日、1時間46分の動画入れたらいっぱいいっぱいになってもーた。
つうことで、買ってしまおうか?w
とりあえず
さっき、今のやつのiPadくんの容量を確保するため
動画や音楽・appをいじってみた。
これでいけそうならいってみるってのもありかな?
iPad3っていわないみたいだけど
買ってしまおうか検討中。
今使ってるのがiPad2 32GB WiFiモデルなんだが
正直容量が足りない(゚ーÅ)
昨日、1時間46分の動画入れたらいっぱいいっぱいになってもーた。
つうことで、買ってしまおうか?w
とりあえず
さっき、今のやつのiPadくんの容量を確保するため
動画や音楽・appをいじってみた。
これでいけそうならいってみるってのもありかな?
