今日*どぉもです* 初だなぁ* 今日ゎね・・・ 勉強してるのよ(泣 テストって嫌だね はぁ。。。 この歌詞いいでしょっ?* ↓ 寂しくて 寂しくて 君のこと想うよ もう二度と会えなくても 友達とよばせて hahaっ(笑 どぉ?? meちゃmeちゃ好きやねん とりま ばいちゃー