どぉもです*


初だなぁ*


今日ゎね・・・

勉強してるのよ(泣


テストって嫌だね


はぁ。。。


この歌詞いいでしょっ?*

       ↓


寂しくて 寂しくて

君のこと想うよ

もう二度と会えなくても

友達とよばせて 


hahaっ(笑


どぉ??

meちゃmeちゃ好きやねん


とりま ばいちゃー