まじむかつく。

まじ死ねばいいのに!!

本当にむかつく。

気持ち悪い。

生理的に受け付けられない!!!

言ってることと、やってることが矛盾してる。


あ~むかつく。

やばいイライラ止まらない!!!!!!

本当に無理なんです。


あ~バラバラにして、東京湾にうめたい。



海の藻くずになってしまえ
日記久々更新!!


今日初めて全通しやりましたキラキラまぁボロボロだよねしょぼん何本も通すと疲れて、ヤバイあせる自分もっと体力つけなきゃだめですしょぼん
きゃー頑張ります。


早く通しなれしたい雷


あ~バク転も頑張るしょぼん
できる!できる!絶対できる!!!!

蹴って、後ろ!!!!!!!!!!!!それだけですよショック!



演技も全然落ち着けてないショック!自分くそやハートブレイク
もっと落ち着いて、楽しんでやりたいキラキラ

とりあえずイベント!!
帰りに暗いミーティングするの嫌だから…絶対きめる!!



強気!!

攻める!!

みんなを感じて、信じる!!




はやくOFFきてほしいしょぼん
そのためにインカレを全力でやりますニコニコ

今週めっちゃ早い!!
もう金曜日でしょ!?

はや~い得意げキラキラ

明日は、17時~21時だしドキドキマジ神ラブラブ!ドキドキ

明後日は、イベント雷スポット会楽しみや~(^3^)
あのメンバーまじうける!!



今ね、無性に髪染めたいしょぼんでも、普通の茶色は嫌だな~赤っぽくしよっかな?
悩むガーン台風
でも、OFFの計画立てるのめっちゃ楽しいにひひ

うふふキスマーク


新年会も楽しみラブラブ!音符















最近の自分だめだなしょぼん
行動も言動もハートブレイク
しっかりしなきゃあせる


最近色々考える

でも答えは見つからない



さてどうしよう?