初めて練習用ハンドにチップつけたー!
photo:01


着けるだけなんに悪戦苦闘…

チップ嫌い!大きさ合わんしw
まっ練習やし~と思って
ざっと着けて
ラウンドに削って
赤ポリつけた◟꒰๑͒•♔•๑͒꒱◞
photo:02


うん、今日はこれで終わり(^^)

土曜日の夜は夜更かしday!
今からお風呂入って寝よ!

いや、塗るのは大丈夫なんよ、多分。




iPhoneからの投稿
歯医者なぅ
 
 
久しぶりすぎて
 
怖いよ
 
 
平日いける時に行っとかんとね
 
夜10時まで開いとーけ、
仕事帰りに寄れるごと
鞍手まで戻ってきたぜ
 
あー布団干して来ればよかった
 
 
あードキドキする
帰りたいw
今更~
今年もよろしくお願いします
 
牡蠣小屋なう
寝坊して出発するの
遅くなってさぁ
 
めっちゃ待ってる~
 
2番目に呼ばれるけ、
もーちょいやな
 
終わったらドライブするねーん
 
楽しみ
 
はよ呼ばれんかな