テスト直し 昨日の夜、 明日までの宿題だった 英語 直しレポート作成 が終わりました。 ふう。 このレポート、今まで生かしたこと一回もないんですけど、 どうやって使うんですかね。 そもそも使うんですかね。 成績良い人は使ってるかな。 そんなピーーー点のyoppelin♪♪でした(点数は伏せた)。 明日は終業式です。 中学生二年生、幕を閉じます。 …ブログ上で初めて自分が中二であることを公開しました。 初公開ですよ。初公開。 中二病は脱出しているのでご心配なく。
スニーカー ちょっと前に、 earthっていうお店で、 スニーカー買いました。 コンバースのやつです。 裏地が花柄で可愛いです。 一回コンバースのことを コンパースって言ったことがあります。お恥ずかしいかぎりです。 今日、ようやくソレを履いて出かけました。 どこへ行ったか。 セブンイレブンに行った。 ドデカミンと~ ジャンプと~ ポテチ買いました。
昨日の話ですが最終卒業式ネタです。もうやりません。 結構、感動しました。 最初は必死に寝るの我慢していたんですけど。 卒業証書授与とか。 先輩達が一人一人名前を呼ばれ、校長から卒業証書をもらう瞬間。勿論、感動的な瞬間ですが。 ぼ…僕はどうすれば… そりゃ黙って見てろって感じですが、 何もする事がない。 話を聞く訳でもなく、 歌う訳でもなく、 ただひたすら眺めるだけ。 そんで、その後は祝辞。 まず校長。 なんだか、この後の参考になる気がしました。 やっぱり思春期ど真ん中を生きてるんだもの。 真面目に楽しく生きなきゃです。その後は理事長。 入学式以来、久しぶりに見たので、 おぉ… と思ったのはつかの間。 ……滑舌悪っ… あはは聞こえないっす。 でも理事長可愛いです。 私は年寄りのおじいちゃん先生を全力で支持します。 次は、うちの学校に深い関わりのある出版社の社長。 なんかね。 おじさん。 でも無駄に声が低くて格好よかったです。 でも。 理事長に続き、話が聞こえないです。 語尾が小さい人っているじゃないですか。 アレです。 後はありきたりな送辞と答辞。 個人的には、 もっと自分の意見を素直に伝えて欲しかったですが、 卒業生を見ていると、 ぐすっぐすっ って 泣き声が聞こえたので、 私なんかにはわからない思いがあるんだろうな なんて思いました。 以上。 卒業式の実態でした。
卒業式②終わりましたー!! ふぃー。予行意外と早く終わりましたー。 40分くらいだったんですけど、ちょっと大変…。 最初の方は気合い入れて拍手なんかもめちゃくちゃしっかりしてましたが…… 襲ってくる睡魔。 くそー。 最初は必死に 「先輩愛してる」 とか考えて誤魔化していましたが、だんだん思考すら回らなくなり… とくにお辞儀はキツいです。 唯一背中を丸められるタイミングです。 かなり不謹慎なブログになりましたが、以上がyoppelin♪♪の本音でした。 ちなみに本番の卒業式は二時間です。あははは。
卒業式明日は、高校生の業式です。中高一貫だから、高校生の皆さんを中学生もお祝いです。わー、ぉめでとうございますー。い…いや、なんか…実感湧かない……そもそも私は先輩と関わりが無いので、卒業されても…「ああ…どうも、ありがとうございました」みたいな……でもお世話になった先輩もいらっしゃるのでちょっと寂しい。それは置いといて、今日は卒業式の予行があるのです。ちょっと事情があるyoppelin♪♪は出ないといけないのですが…小学五年生を思い出します。では、明らかに乗り気ではないyoppelin♪♪ですが、行ってきます。