こんばんはルンルン

3歳の娘の初めて育児に奮闘中ルンルン現在第2子妊娠中、働くママの暮らしやすい空間づくりのお手伝いをします看護師&ライフオーガナイザーの松下佳香です

引っ越しをして一週間。引っ越し業者に荷物を全て運んでもらえない。というトラブルもありましたが、なんとか1階は片づきました。

収納グッズをきちんと揃えたいルンルンという気持ちを抑えつつ、

とりあえず、新しい生活空間で家具や収納用品の動線が自分や家族に合ってるか確認するため、

今のタイミングでいろいろ買い揃えるのは、やめておこう。

(とはいえ、娘のおもちゃや、幼稚園グッズを収納するカラボは引っ越し前に購入し、事前に組み立てていましたアセアセ

全く収納が無いのも困ると思い、この位置なら娘も私も片付けやすい。と事前に思ったもので・・

2階のウォークインは全く手をつけていないので、これからボチボチやっていきます。
{AA6AAB71-DABD-4CE9-965D-0E7653CE92A8}

{B793AB74-C4F4-4FF4-9B56-85422AEC93CF}


AD