今日は

人生に迷いまして



とても不機嫌(半泣き)で
人に会ってしまいました。


ホントに申し訳ないと思ってます…(つω;`)



でもそんなわがまま野郎を
ドライブに連れてってくれました車





その後、ちょっと高めのお寿司を

ご馳走になりました(=´ω`=)

ありがとうございます




!戻ってきたみたいなので


とりあえずおしまい(=゜ω゜=)
いろいろあって


ファミマのおでん食べて、



ロイホでデザート食べました。

yootaroさんのブログ-090924_2327~01.jpg



ダイエット宣言から

1時間も耐えれませんでしたorz

美味しかったです(´・ω・`)





家に帰ってみると

お鍋に大量のおでんがあって


深夜にも関わらず笑ってしまいました。(=゜ω゜=)

今日は阪急阪神百貨店に

行ってきました。




皆、いい人ばかり!!(´・ω・`)




そして私たちのグループ

グループワークそっちのけで

デパ地下楽しみすぎです(´Д`).+゜



そして、勢いのある社員さんばかり!


百貨店の今の現状が知れてよかったです





今から前一度ブログに書いた

厨房の人のお店に行きます♪


十三恐いです(´・ω・`)あせるあせる