2010/11/24 ぃま病院だよー起きてまだ1時間も経ってない塚寝てない早く帰りたいし眠たいよっちゃん駐車場で寝てようかなぁでも車寒いし外うるさいから寝れなそうだけど まひまひちゃんだよ12時までには帰りたい特に予定はないけどね 夜はとあそぶ久しぶりに足湯行きたいよっちゃん仕事疲れで足パンパンダなんですいっぱい語りた-い じゃあまづー(^∀^)ノ
2010/11/21 ずっと寝てただってぴまだったのぴま更新しまーす ビックスワン綺麗でしょ市民病院からの夜景めっちゃ綺麗でした最近のラルとみーちゃん�見づらいわぁなんだかんだ仲いいの�最後は懐かしのシール
2010/11/20 今日は12時に帰ってきたさっきお風呂入ってきてサッパリしました 恋愛って難しいよね本気で大好きだったのにあんな事言われたら大好きでいていいのかわかんなくなるよ叶わない恋をずっと願ってても意味ないし時間の無駄なのかな幸せなりたいのにいつも空回りばっかりなんだよ一生幸せなれなそう新しい恋した方がイイのかなもうわかんないよー今日はもう寝る このデコメお気に入りなのだぁそれだけ