この前・・・
チームROOTSの
5周年・・・
もうそんなにたったんだね~
いつになったら入れてくれるんだろーーー
なんてねっ
念願の、飲んだ後のもぐら(ラーメン屋)
そんな中、くわまんって
なにやってるんだろ・・・・
って話になった・・・・
そんな帰り道
いたよね・・・
願ったら叶うのか・・でも・・THE くわまん・・・
いい顔してるぜo(〃^▽^〃)o
ひさびさに、飲んだね・・・・
昨日は、子供たちと・・・
春を探しに・・
裏の公園まで、お散歩・・
ふきのとうや・・
なんだこれ・・
裏の公園・・夏場の夜はちょっと怖いが・・・
天気いい日は最高ヘ(゚∀゚*)ノ
落ち葉拾いに夢中でしたっ
東区のはずれ・・・最高![]()
冬は、最低だけど・・・









