みんなの画像をパクっておおくりします(・・。)ゞ
ゆるしてね(*゚ー゚*)
今年もトライアングル〆の第三戦・・・
初出場のゆーきゃん
前夜に・・ルール教えてっ・・・・う・・ん・・おっけ的な・・
ゆるーい会話・・・ヽ(*'0'*)ツ
ゆーきゃん左ってわかる![]()
箸じゃないほうだぜっ
左タイヤでポイントを踏むのさっ![]()
なんて・・
平和な・・ひと時でしょう(*゚ー゚*)
そんな50年会の一部分・・・
でも・・・・・
走ることには妥協しない
めんどくさいメンツだね
・・
クロスBさんのキャンプサイトをお借り・・
イメージトレーニングをしっ
すがすがしくない朝・・・・・
ピーナッツおじさん・・
木からはいちゃってます( ̄_ ̄ i)
さすがっ ぴーなっつ
今回の最大の敵でもあり・・一緒にファイナル行きたい彼ら・・
探ってるわけじゃないですよ・・どーするか
きいただけっす![]()
そして
われわれ・・・
トイズさん変な緊張にみまわれ・・・
お酒ひかえてました・・・
真面目に走るか?? どーするヽ( )`ε´( )ノ
えっ俺に聞くっ・・・
みたいな会話をくりひろげ・・・
下見中・・
オーバートップにいる
彼らも・・・
あっちに牛丼屋あったぜっ
まじっすか・・だけど・・もう・・たべれないっす~
でも、行ってみますか??
それ以上食べたらハンドル腹にこするぜっ
いいのかそんなんで・・的な
日常会話しながらの下見・・・
どきゅーん![]()
ぱっ(゚_゚i)
こんなんでましたっ
などと
こんな感じでいくと
みんなちょー不真面目に見えるが・・・・・
ちょっぴり真剣・・
まえーーーーならえっ(`(エ)´)ノ_彡
はいっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いえーい![]()
って余裕な彼・・・・
ちゃんと前見てないから・・・
ポールターッチ・・・・
おれ・・・
ランクル乗る・・・ といったかどーか・・・
田中くん・・・
みんな見てる前での辱め・・・・
やにやってんのーーー(/_;)/~~
一緒にファイナルいったでしょーーー(ノ_-。)
とまー
こーゆーメンズで
ジャパンファイナル
大人の大人による旅行を
しますよ~~
応援団、募集中(//・_・//)
ほんと
こんな僕らを支えてくれた
スタッフの皆様
お疲れ様でした。





















