yooooooooooooooooooshinoさんのブログ
ひさびさ1人の晩ご飯


昨日ゎもえと鳥貴族



その前ゎひろよとお泊まリ\(^o^)/

GWゎ名古屋帰ったで
家族と

みんなで飲み行きたぃよお

ひとりってばリ淋しす

新歓楽しみだょお(*≧m≦*)
よしのの今週の楽しみゎ
新歓☆
新歓のときゎ
みんなでご飯だもん(*^_^*)
毎日
晩ご飯一緒に食べて
とか言えんし(ノ_・。)
節約しなかんし

ってか
よしのの節約ハンパねえ

ゎら
2日か3日分の買いもん
200円で済ますねん


ちゃんとぉ弁当持ってってるし


ちゃんとだし巻きたまごとか
ぉ肉焼いたリ
野菜炒めしたリするんぢょ

んで
ちょっとぉ惣菜買って
隙間埋めるんよ


酢のもん作るし
何かとひとリ暮らし
頑張っちゃってます


