YOOO BLOG* -6ページ目

Hello〜

ひさびさのBlog♡

記録として書いとこ☺︎☆

夏に3人家族になります👨👩👶💕

楽しみ過ぎて仕方ない♡

{E7BB86E5-37C0-4B3E-AA9E-94F94A80177E:01}


戌の日のお参り
{B152AC45-5223-4811-9BA7-B5ACECDF1907:01}

妊娠が分かってから
5ヶ月間位は
壮絶なツワリで
酸っぱくて熱くないものしか
食べれない日々が続いて
仕事するのだけで一杯一杯やった

でも6ヶ月に入った今は
落ち着いて
激しめな胎動が
愛おしくて仕方ない♡♡

妊娠して旦那さんにも
親にも友達にも仕事の周りの人にも
ほんとに
たくさんたくさん
助けてもらってます♡

周りの人に感謝♡♡♡

かなり幸せな環境で過ごせています

残り4ヶ月半

今しか味わえない幸せを
大切にしながら

生活したいな

私達のもとにきてくれて
ありがとう♡

健康にすくすく育ってね♡

2015.4.13