YOOO BLOG* -6ページ目
ひさびさのBlog♡
記録として書いとこ☺︎☆
夏に3人家族になります👨👩👶💕
楽しみ過ぎて仕方ない♡
戌の日のお参り

妊娠が分かってから
5ヶ月間位は
壮絶なツワリで
酸っぱくて熱くないものしか
食べれない日々が続いて
仕事するのだけで一杯一杯やった

でも6ヶ月に入った今は
落ち着いて
愛おしくて仕方ない♡♡
妊娠して旦那さんにも
親にも友達にも仕事の周りの人にも
ほんとに
たくさんたくさん
助けてもらってます♡
周りの人に感謝♡♡♡
残り4ヶ月半
今しか味わえない幸せを
大切にしながら
生活したいな

私達のもとにきてくれて
ありがとう♡
健康にすくすく育ってね♡
2015.4.13

