YOOO BLOG* -32ページ目

じぶんまくら♡

この間、【じぶんまくら】を
作りに行ったよ[みんな:01]
photo:01


¥26000位やったかな?

枕やのに!!!
高い~!
とか思ったけど、

測定してくれて、何回も高さ調節をしてくれて、オリジナルの枕が完成[みんな:02]

ヤバイ[みんな:07]

めっちゃイイ[みんな:08]

めっちゃ寝れる[みんな:09]

個人的には、テンピュールより良い[みんな:12]

肩こりと、首こりが半端なかったので
めちゃくちゃ快眠出来て幸せ~[みんな:03][みんな:04]

お父さまさま、ありがたや~[みんな:05][みんな:06]

仰向けにも、横向けにも対応してて
パーフェクト[みんな:10]

オススメです[みんな:11]

http://www.futontanaka.co.jp/jibunmakura/index.html




iPhoneからの投稿