GOLD*WEDDING
2013.9.16
大好き過ぎるお二人の
Wedding♡

ST REGIS OSAKA


最高の笑顔♡

Happy





もぉ、芸能人以上のオーラが♡♡
チームLOUGUE
『綺麗過ぎる~』
『めっちゃカッコイイ』
が、終始口癖に‼笑
皆でPhoto♡




しのぶさんの感動のお手紙と
エンドロールの映像でまた泣いてしまうとゆう…(°_°)♡
あの映像に『約束の日』大好きな曲
たまりません

きゅんきゅんしました♡
結婚したくなりました♡笑

お料理もテーマカラーのGold♡が
たくさんあしらわれていて華やかで
全部とっても美味しかったです
素敵なお二人♡


ゲストがみんなHappyな気持ちになる
素敵な素敵な一日でした。
こんな素敵な時間を共有できて
幸せ過ぎました♡
いつまでもキラキラ輝く
素敵なお二人で居て下さいね♡
だいすきです♡
本当におめでとうございます☻
最後に大好きな写真

love♡