今日は暖かかった~![]()
早くたくさんお出かけしたいな♡
そんな今朝、娘が朝の6時から泣き止まない。
どうやっても泣き止まなくて、そんなこと今までなかったからどうしちゃったんだろ??
そんなこんなで、パパも7時に起床。息子も7時に起きちゃったw
リビング行って、オッパイあげても拒否でギャン泣き。
良く様子を見ていると左耳を手でいじってるから、これは中耳炎だ。母の勘![]()
でも熱はないし。
悩んだけど、地元で評判の良い耳鼻科に行ってみることに。
9時からだから、準備万端で8時40分に家を出て車で5分。
これは、一番乗りか~??と思ったら
整理番号24番~~![]()
どんだけ人気なの、、、
一度家に帰って、息子は今日はお姉ちゃん保育の日だったから、姉が迎えに来てくれたのが10時。
で、娘だけを連れて10時半に再度病院へ。
待合室で待ってると、
「あれ??○○さん??←旧姓」
なんと高校の同級生に再会![]()
こんな所で会うなんて、、、
楽しくお話ししながら時間が過ごせました![]()
で、見てもらえたのが11時45分。
すっごく優しい先生で、色々と聞いてくれて、左耳を見てくれると
「あれ??すごく綺麗。耳垢もないね。右耳も綺麗だし、鼻も喉も綺麗だよ。」
と。
「ごめんね、原因は分からないや。」
![]()
![]()
![]()
「あ、良かった。ありがとうございます。」
↑
私、赤面。
するしかないよね。
元気が一番
と自分に言い聞かせるしかない。
今はグッスリ寝てくれてるし、息子も姉の所に行ってるから、思いっきりお風呂掃除が出来ました。
