今日は前から予定していたイチゴ狩り![]()
毎年行ってるイチゴ園に予約もして、ランチの予定も立ててと~っても楽しみにしてたのに、3日前にイチゴ園から電話があってイチゴの生育が悪いから、延期か中止していただけませんか。との事。
![]()
そこのイチゴ園は本当に充実してて、アイス、ジュース、練乳、チョコ、コーンフレーク食べ放題でそんな良いイチゴ園未だかつてないし、そこ以外なら行きたくない。と私。
パパは楽しみにしてたんだし、仕事の調整もしたんだから千葉の方でも行こうよ。と。
私は行きたくないっていうかプラン考えるの面倒だから、パパ考えて。行かなくてもいいし。
と前日までドわがままをぶちまけて迎えた当日。
ようちゃん、機嫌はいかが?俺プラン考えたから一緒に行かない??
と言ってくれたので、渋々行くことに。
10時くらいに家を出てアクアラインに乗って、パパと息子は大はしゃぎ!!
パパが予定してたランチのお店はなんと休み![]()
第二候補も休み![]()
![]()
予想外だったけど何とか探して、美味しいお寿司を頂きました!!
その後、海で少し遊んで、いざイチゴ狩りへ!!
その時点で14時くらいだったんだけど、イチゴ園まさかの
【本日の営業は終了しました】
![]()
![]()
![]()
3件電話したけど、全てダメ![]()
ま、しょうがないねwww
気持ち切り替えて、道の駅~!!
たくさんのイチゴと新鮮野菜、タマゴを買って、軽く木更津アウトレット行って買い物して帰ってきました!!
予想外のことばっかりだったけど、喧嘩もなく楽しい一日になりました![]()
パパありがとう![]()
