先週の日曜日に実家から自宅に帰ってきました!!



陽子のブログ




月曜→姉

火曜→母

水曜→友人麻子

木曜→姉

金曜→母



が遊びにというより助けに、母に至っては心配で見に来てくれているので、二人育児はまだまだ余裕ありw



約1か月半実家でお世話になり、かーなーり母と私のおばあちゃんに遊んでもらって、懐いた息子をおばあちゃん(84)は見送ることができず、日曜日の夜は22時まで友達宅で泣いていたそうで、、、


電話があって

「私、まぁくんに帰りたくない。なんて泣かれたら、可哀相でどうにかなってしまいそうで。逃げちゃってごめんね。」


と。



それだけ可愛がってもらってたと改めて感謝。



でも、車で10分の距離なんだけどwww





そんな今日は、息子は母と実家におばあちゃんに会いにいきました!!


「あーちゃんとこ、いくー♡だって、みーちゃんいるから、ママはお留守番してなさいね!!ほんとに。」



だってw本当、最近会話が出来るから楽しい!!



夕飯まで頂いて、お風呂に入れて送ってきてくれるみたい(*^^)v



ってことは、夕飯はパパと二人??

娘はいるけど、ほぼ寝てるしwww


自宅でパパと二人で夕飯とか、いつぶり??


何、話そうwww