カラオケ(´・ω・`)
行きたいです
 
テストも終わり
今年の試合も終わり
 
 
12月は
ゆっくりしたいです(´^ω^`)
 
 
 
はいっ!
 
昨日届いたんです(´^0^`)
待ちに待ったあれが
 
フフフっ( ^◇^ )
 
 
じゃっじゃああん
 
yoooon43さんのブログ-PT330009001001.JPG
 
 
U-kissのアルバム( ^ω^ )
 
 
うれしあじゅんす
 
 
 
カードが大好きな
ケビンとドンホ(´^ω^`)
 
うれしすぎて
大変でした(;´^ω^`;) 
 
 
私って運子なんです(笑)
 
 
 
今DVD見終わったけど
U-kissチェミッソヨ~(面白い)
 
 
 
見てて楽しい(^^)
 
 
 
あ~歌いたい( *ω* )
あ~寝たい
あ~寝ます
 
 
お昼寝time
 
 
 
また来てコメして
 
 
おやすみ


ハリーポッターと
イルマーレ見たよ(~0~)


ハリーポッターとアズカバンの囚人
好きだ(´^ω^`)


ロンは私のストライクゾーン
バッキューン(´+ω+`)
今まで見た中で
アズカバンの囚人は
一番好き(^^)



また見てないのあるから
見てから言えよって
感じだけど(´ω`)


私が一番伝えたいのは
ロン マルフォイいいキャラ
してるぜい(`・ω・´)b




イルマーレは
時っていうを考えました

なんか最初
えっ...何?ってかんじで
だんだんわかって
くるかんじ...


なんかねぇ なんかなんだよ!
あーいう体験したい!
って思った!


気になる人見ればわかる!


あっ韓国映画だから
チョン・ジヒョンさんが
出てるから
私の好きな女優さん(´^ω^`)



「イルマーレ」だから
見てみ(´@ω@`)




ではでは


またね



おやすみ



明日は早いぞ!




TSUTAYA行った(+0+)


Harry Potterとアズカバンの囚人と
テケテケと
イルマーレ借りた( ~ω~ )


テケテケ見たけど
ホラーって言っても
やはり一部しか
怖いところがない(´・ω・`)
思いっきし怖がりたい



まあ ちょっとは
びびってたりするけど◎


下半身と上半身真っ二つだよ!



きゃあ~~~だね








後の2つは
まだ見てないから
後で書きます








では今日学校
寝坊で3時間目から
行ってしまったので
早寝早起きを心がけるため




寝ます
おやすみん